
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE、33話「大地に吼える」

b8d1ec96-s.jpg


艦長がしっかりするところが今回の一番の目玉だったかな(ぁ



[ 2012/05/27 19:37 ] 画像 | TB(0) | CM(2)

現実逃避

主にSSが進まない事と私生活の諸々から(何
画像が多いので、見たい方は続きからどうぞ。

[ 2012/01/19 17:01 ] 画像 | TB(0) | CM(4)

黒い悪魔

言っとくけど某Gの事じゃないよ!(何

携帯を機種変してカメラの性能が上がったので、せっかくだからお気に入りのガンプラの写真を撮ってみる。


ゼダス2

xvv-xc ゼダス
現在放送中のアニメ、『機動戦士ガンダムAGE』に登場する敵勢力「UE(アンノウンエネミー)」に所属する高機動型タイプのMS(モビルスーツ)で、現状において主人公機のライバル的な位置づけの機体でもある。操縦するのは「魔少年」ことデシル・ガレット

「さあ、遊んであげるよ・・・お兄ちゃん・・・!」


うーん、カメラの性能は確かに上がってるんだけど・・・あとは撮影の仕方に問題があるか(ぁ)。それでも一番綺麗に取れたと思うのがこれなんだけどね。写真写りがイマイチなのと比較画像がないと分からないと思いますが、全体的にスプレーで塗装、さらに目の部分にクリアパーツを使用とそれなりに手が加えられていたり(ぉ)。ちなみに主人公機は鋭意製作中(ぇ)。他に積んでるガンプラもあって中々製作が捗らなかったりする・・・というか今はモンハンに嵌ってるのもあるが・・・
そして滞るSS(ぁ)。せめて今月中にはTURN-06まで進めればいいなぁ・・・(ぁ
[ 2012/01/12 19:02 ] 画像 | TB(0) | CM(2)

内藤律太(遊戯王GA)

4306_wt09pcbust_ja4272_0001.jpg

内藤 律太(ないとう りつた)
年齢:20歳
身長:183cm 体重:81kg
イメージCV:森川智之


・・・ちょっとセクシーすぎる感じかな?(ぁ
もうちょっと渋いというか、大人っぽい感じで考えていた物で・・・

まあ、これはこれで(ぉ


●イラスト製作:オーダーメイドポータルサイト「オーダーメイドCOM」(運営:クラウドゲート株式会社)
 イラストレイター:『つづる』絵師
(商業目的の使用だけは禁止されていますが、その他の使用に関しては制限されていません)


[ 2011/11/30 17:41 ] 画像 | TB(0) | CM(4)

赤野烈人

とりあえず、ただ置いておくだけなのもなんなので(何)、画像編集の練習も兼ねて外部サイト『オーダーメイドCOM』で作成してもらったゆきさんとこのSSの登場人物、赤野烈人(あかの れつひと)君のイメージイラストです。


赤野烈人


キャラクターのモチーフはアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公シン・アスカ。


●イラスト製作:オーダーメイドポータルサイト「オーダーメイドCOM」(運営:クラウドゲート株式会社)
 イラストレイター:『都築ゆう』絵師
(商業目的の使用だけは禁止されていますが、その他の使用に関しては制限されていません)

[ 2011/11/03 19:46 ] 画像 | TB(0) | CM(0)






