
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MEMORY OF EDEN

 日曜日の雨の中の栃木戦1-4で完膚なきまでに打ちのめされ、おまけにその帰りにはウィンカーつけずに曲がってきた車に巻き込まれて腕を痛め(※なお、軽傷だった模様)、ここ最近は精神的にも肉体的にもPCに向かう余裕を持てずにいました。
 次の相手ファジアーノ岡山は今季まだ一敗しかしていないさらに強豪チーム。正直勝てる気はしないけど、まあやる前から諦めちゃいけないよね。気持ちを切り替えて、しっかり応援していかなければ。

 んで、タイトルにもなっているガンダムAGEの新作OVA『MEMORY OF EDEN』





 アセム編が、というよりアセムが大好きだった自分としては本気ですごく楽しみです(ぉ
 本編で不満だったアセムとゼハートの学園生活の描写の掘り下げ、それにラストバトルを新規カットで作り直しときたら期待せずにはいられないというものですよ。ただ、そこまでやって150分で収まるのか、という不安もありますが・・・(ぁ)。まあ、大半は総集編らしいので大丈夫・・・だと思いたいですが。
 とにかく、7月が待ち遠しいです。


機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [DVD]機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [DVD]
(2013/07/26)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る
[ 2013/05/24 19:17 ] ガンダム | TB(0) | CM(5)

機動戦士ガンダムAGE、49話「長き旅の終わり」

fa30be52-s.jpg


文字通り、長き旅の終わりであった。

[ 2012/09/23 22:05 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)

機動戦士ガンダムAGE、48話「絶望の煌めき」

49e505ec-s.jpg


ゼハート・・・

[ 2012/09/16 21:17 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)

機動戦士ガンダムAGE、47話「青い星 散りゆく命」

cc372c66-s.jpg


アビス隊長の最後に、敬礼・・・

[ 2012/09/09 21:58 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)

機動戦士ガンダムAGE、46話「宇宙要塞ラ・グラミス」

d81ca23a-s.jpg


ついに正真正銘の最終決戦が始まった感じというか。


[ 2012/09/02 21:51 ] ガンダム | TB(0) | CM(4)






