
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内藤律太(遊戯王GA)

4306_wt09pcbust_ja4272_0001.jpg

内藤 律太(ないとう りつた)
年齢:20歳
身長:183cm 体重:81kg
イメージCV:森川智之


・・・ちょっとセクシーすぎる感じかな?(ぁ
もうちょっと渋いというか、大人っぽい感じで考えていた物で・・・

まあ、これはこれで(ぉ


●イラスト製作:オーダーメイドポータルサイト「オーダーメイドCOM」(運営:クラウドゲート株式会社)
 イラストレイター:『つづる』絵師
(商業目的の使用だけは禁止されていますが、その他の使用に関しては制限されていません)


[ 2011/11/30 17:41 ] 画像 | TB(0) | CM(4)

登場人物紹介(その1)

○このSSにおける主な出演作品(敬称略)
●『GA 芸術科アートデザインクラス』 (原作:きゆづきさとこ)
●『ひだまりスケッチ』 (原作:青樹うめ)
●『ふおんコネクト!』 (原作:ざら)
●『あっちこっち』 (原作:異識)
●『ゆき日記 改め ゆきの日々精進っ。』 (個人サイト)
●オリジナルキャラクター
●その他、漫画タイムきらら系列の作品など

こうした作品のキャラクターによるコラボSSですが、キャラの設定に関してはストーリーの都合上の理由などで若干の改変が入る事があるのはご了承ください。(ただし極端すぎる改変・キャラのイメージを損なう行為などは可能な限り行わない方針です)
なお、CV(声優)はアニメ・ドラマCD化などしていない作品のキャラに対しては自分のイメージでの妄想配役です。

[ 2011/11/23 22:23 ] 遊戯王GA-登場人物紹介 | TB(0) | CM(4)

何か

背景が青一色だと文字が見づらい気がしたので、テンプレートを新しい物に変更。
過去にブログをやっていた時は、気に入った画像を取り込んで自作のテンプレートを作ったりしていたのですが、今はさすがにそこまでの根気は無いので・・・(苦笑

あと、ついでというわけじゃないですが(何)、前々からこのSSでの律太さんのイメージを確立しとく必要性を感じていた(ぇ)ので、烈人君のイラストを頼んだのと同じサイトを通して律太さんのキャラクターイラストを発注しました。テーマは『クール&ワイルド』です(ぉ
[ 2011/11/23 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一応解決・・・とは言えないけども

コメントが「不正な投稿だと判断されました」と表示される問題は、この「不正な投稿だと~」のコメントは迷惑コメントの方に送られるようになっていたので、そちらのチェックを外すという方法で無理やり何とかしました(ぁ

なので、コメレスのために書いていた↓の記事は削除します。リッターさん、通りすがりさん、ご迷惑おかけして本当すいません(ぁ
[ 2011/11/19 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遊戯王GA TURN-02 【湯煙旅情】

この作品は、まんがタイムきららその他のキャラを中心としたオリジナルストーリーの遊戯王SS、という完全に書き手の趣味で構成された二次創作SSです。興味のない方、原作をいじられるのが不快な方はスルーでお願いします。

[ 2011/11/16 16:49 ] 遊戯王GA | TB(0) | CM(6)

遊戯王GA TURN-01 【新たなる始まり】

この作品は、まんがタイムきららその他のキャラを中心としたオリジナルストーリーの遊戯王SS、という完全に書き手の趣味で構成された二次創作SSです。興味のない方、原作をいじられるのが不快な方はスルーでお願いします。


 -それは、遠い昔の物語。
平和に栄えていた王国を突如襲った、『冥界の王』が率いる7体の『邪神』・・・
人々を襲う脅威に対し、王国を護る『赤き竜』に力を与えられた、選ばれし『竜の痣』を持つ5人の戦士たちは、『邪神』に立ち向かう。戦いが熾烈を極める中、人々の犠牲に心を痛めた一人の王女の祈りが、『巨人』の邪神を操る『黒騎士』の心を浄化し、彼の協力を得た竜の痣を持つ戦士たちは、ついに残る邪神達の封印に成功し、戦いを終結に導いた。
そしていつしか、人々は王国を護りぬいた5人の英雄たちの事を、竜の痣を持つ者-≪シグナー≫と呼んで称えたという・・・

それから、5000年が経過した現在・・・



   遊戯王GA TURN-01 【新たなる始まり】


 20××年 6月-
私立きらら学園で行われた一大デュエル大会-『DUELIST REVOLUTION』 生徒や教師といった学園関係者だけでなく、OBや外部の人間まで参加する事が可能の大規模なイベントとなったこの大会を激戦の末に制したのは、『星屑の竜』を操るきらら学園普通科三年生の魚住 賢治(うおずみ けんじ)であった・・・。その大会が終わってから、数日後・・・

 20××年 7月-


  【彩井街・烈人宅】


  眼前に広がるのは、まるで中世ヨーロッパの街並みを思わせるような、幻想的で美しい都市―――
そしてその都市の中心にそびえ立つ城、そこには黒い魔導装束を身に纏った若き王と、その傍に寄り添うように立つ、白い魔導装束を身に纏った少女の姿があった・・・



烈人「う・・・」 ピピピピピピ!

  目覚まし時計の音が鳴り響き、少年の意識は夢から現実へと目覚める―――


烈人「・・・もう朝か」

少年の名は赤野 烈人(あかの れつと)-私立きらら学園芸術科Aクラス、通称『GA』所属の一年生。同じクラスの恋人山口 如月(やまぐち きさらぎ)他、多くの友人に囲まれて学園生活を送っているごく普通の学生である。

烈人「またあの夢か・・・ったく、あの日からずっとだな・・・」

  夢の事を思いながら、少年は『あの日』-『DUELIST REVOLUTION』に参加した時の事を思い出していた。
大会前日まで初心者同然の身でありながら、仲間たちと協力して組み上げたデッキと幸運に助けられ、ついには準決勝まで勝ち進んだ事・・・
しかし、それゆえに慢心して敗れ、一度は全てを投げ出そうとした事・・・
それでも、仲間たちに支えられ、もう一度立ち上がろうと決意した事・・・
その時、誰よりも自分を励ましてくれた「憧れの人」、そして多くの人たちとの不思議な出会いを・・・

烈人「・・・強くなりたいよな、あの人たちのように・・・」 ピリリ・・・!

  ふと、物思いに耽っていると、携帯の着信が鳴っている事に気づく。

烈人「携帯が鳴ってる・・・如月ちゃん!?」

  慌てて携帯を取る烈人。

如月「『・・・列人君、起きてましたか? もうみんな集まってますよ?』
烈人「・・・うぇ!? みんな早いんだな・・・ゴメン、今すぐ準備するから・・・!」
如月『そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。まだ集合時間には余裕がありますから』
烈人「分かったよ、ありがとう」 ピッ。

烈人「さて、準備しないと・・・」


この時、少年はまだ知らない・・・自分がいずれこの街を、果てはこの世界を守るための戦いに巻き込まれていく運命にある事を・・・


【次回予告】
何故かふおんの呼びかけで、温泉旅行に参加する事になった魚住たち。
交流や烈人、律太・・・『DR杯』を戦いぬいた者たちが一同に会して楽しい時間を過ごす中で、交錯するそれぞれの思い・・・

次回、遊戯王GA TURN-02 『湯けむり旅情』 次回もお楽しみに!


○後書き
とりあえず、この度改めてリニューアルオープン(何)という事になりました遊戯王GAです。心機一転、という事で話数は一旦リセットして『TURN-01』としました。一応ストーリー上はゆきさんのところから続いているので、あまり意味は無いのですけども(ぁ
今回はあくまでリスタートという事で、デュエルシーン無し(ついでに主人公であるはずの魚住の出番も無い・・・:ぁ)のプロローグ的な話になります。まあ、どの道何も知らない人が見たら「まるで意味が分からんぞ!」なんだけど(笑
というか、今回はモノローグや状況説明など、今まで殆ど台詞だけに頼っていた自分にしては台詞以外の文章も頑張った気がするのですが・・・SS書くのって大変なんだな、と改めて実感しました(ぉぃ)。読みにくくなければいいのですが・・・もし読みにくいと感じたらご意見ください。改善できるように頑張りますので。


それでは・・・次回も頑張ります!!
[ 2011/11/06 18:55 ] 遊戯王GA | TB(0) | CM(6)

赤野烈人

とりあえず、ただ置いておくだけなのもなんなので(何)、画像編集の練習も兼ねて外部サイト『オーダーメイドCOM』で作成してもらったゆきさんとこのSSの登場人物、赤野烈人(あかの れつひと)君のイメージイラストです。


赤野烈人


キャラクターのモチーフはアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の主人公シン・アスカ。


●イラスト製作:オーダーメイドポータルサイト「オーダーメイドCOM」(運営:クラウドゲート株式会社)
 イラストレイター:『都築ゆう』絵師
(商業目的の使用だけは禁止されていますが、その他の使用に関しては制限されていません)

[ 2011/11/03 19:46 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

仮説

とりあえず仮作成。
[ 2011/11/03 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






