
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年最後




2011年、自分にとって何か一つあげろと言われたら、これでした(ぉ
・・・いや、真面目な話、2011.3.11の東日本大震災で大きな被害を受けたのは、東北大学に所属する彼らも同じだろうに、それでも「被災した人たちを勇気付けたい」という気持ちで参加していたというのは間違いなかったと思います。その強い思いあったからこそ、優勝という結果に繋がったのだと思いますし。

彼の発言の中で、特に心に残った物を一つ。

俺の人生は・・・・晴れ時々大荒れ・・・
・・・イイねっ!! いい人生だよ!!


2011年、自分も辛い事は色々ありました。2012年も、きっと同じように厳しい年が待ち構えている事だろうと思います。
それでも、それを「イイねっ!! いい人生だよ!!」と言える前向きな気持ちを、自分も見習っていきたいですね。


それでは皆さん、良いお年を!!

[ 2011/12/31 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

遊戯王GA TURN-04 【恩師】

この作品は、まんがタイムきららその他のキャラを中心としたオリジナルストーリーの遊戯王SS、という完全に書き手の趣味で構成された二次創作SSです。興味のない方、原作をいじられるのが不快な方はスルーでお願いします。
(※オリジナルキャラクターを使用しています)


[ 2011/12/30 18:50 ] 遊戯王GA | TB(0) | CM(6)

現状報告

とりあえず、放置してしまっていたSSへのコメレスをようやく終わらせる事ができました。皆さん、本当にお待たせして申し訳ないです・・・

で、問題の体調の方なのですが、完全に「これが原因」とは言い切れないのですが、自分は慢性的な持病(といっても、そんなに深刻な物ではないのですが・・・)持ちで日常的に薬を飲んでいるのですが、つい最近かかりつけのお医者さんから新しい薬を進められて、そちらに変えたところ、どうもそれが自分の体質に合わなかったのか、手足が震えて上手く歩けない、文字が書きづらい・・・などといった症状が身体に現れてしまいました。
それ(=薬)を体調不良の原因だと考えているのは、お医者さんにその事を相談して薬の服用を止めたところ、その薬が身体から抜けきる期間(4~5日ぐらい)を過ぎると身体の調子が少しずつ良くなってきたためです。もっとも、薬を出してもらったお医者さんに相談するまでの間にも、体調不良の原因を求めて何件も他の病院を回ってそこから出された薬を飲んでいたので、そちらが原因であった可能性も捨てきれないのですが・・・(原因が分からないからって何件も病院巡りをするのは、今思うと本当に馬鹿な事をやっていたと思います)

まあ、そんなわけでようやく体調の方は元に戻ってきつつあります。ただ、それでもまだ「万全」とは言いがたい状態なので、SSの方はしばらくの間お休みをいただこうと思います。どの道、今は年末商戦で仕事の方が忙しい時期ではありますしね(笑


それでは、皆さんも身体に気をつけて・・・(説得力があるのかないのか分からない:ぁ)
[ 2011/12/21 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

回復?

放置しててすいません、なんとか身体の調子の方は戻ってきつつあります。

ただ、まだ長文を打つのは辛いので、詳しい事情の方とコメレスは後になりそうで真に申し訳ない。

SSの方も、完治したら再開したいと思います。


そういえばブービーさんが言ってたけど、あっちこっちアニメ化かぁ・・・(ぉ



[ 2011/12/17 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ダウン中・・・

放置してしまっていてすいません、現在、風邪で満足に動けない状態でいます・・・

コメレスも大分後れてしまって申し訳ないですが、早めに回復できるよう努力したいと思います・・・
[ 2011/12/07 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

遊戯王GA TURN-03 【その先にあるもの】

この作品は、まんがタイムきららその他のキャラを中心としたオリジナルストーリーの遊戯王SS、という完全に書き手の趣味で構成された二次創作SSです。興味のない方、原作をいじられるのが不快な方はスルーでお願いします。

[ 2011/12/01 21:45 ] 遊戯王GA | TB(0) | CM(5)






