
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王ZEXALⅡ 第88話 「Vの鼓動 超新生ホープレイV!!」

b8b2593a-s.jpg


 これが遊馬の新たなる力、ホープレイV(ブイ)!!
[ 2013/01/30 23:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

スマイルプリキュア♪ 第48話「光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!」

a4d35909.jpg


 『星矢Ω』の感想は?


          /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
[ 2013/01/28 19:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

しろくまカフェ 第41話「みんなで豆まき/午後のカフェ」

1359017377193.jpg


 最近、職場の知り合いに勧められたゲーセンのサッカーゲームにはまってしまって余計にブログの更新が滞っているREDです(何
 WCCF面白いれす(ぁ
[ 2013/01/25 23:18 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(6)

遊戯王ZEXALⅡ 第87話 「ギラグ猛襲!炸裂、秘孔死爆無惚」

72153ad6-s.jpg


 真月・・・お前は一体何者なんだ?

[ 2013/01/23 19:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

聖闘士星矢Ω 第41話 「時貞の野望!時間の果ての覇者!」

7c1349be.jpg


時貞「お前たちはこの空間から出ることはできない。俺も含めてな」

 お前もかよ!

龍峰「早くここから出なきゃ・・・」
忍者「ああ・・・」


 お前ら人の話聞けよ!
[ 2013/01/21 18:41 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

しろくまカフェ 第40話「ハンモックの海/パンダママのガーデニング」

27d6e872.jpg


ペンギン「最近寒くなってきたからね、パーティー用に小噺の練習をね」
パンダ「やめときなよ、パーティーがもっと寒くなるよ?」



 パンダ君、そんなアメリカンジョークみたいなウィットに富んだ返し方をしなくても・・・
[ 2013/01/18 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遊戯王ZEXALⅡ 第86話 「唸れ!カオス・ナンバーズ 遊馬に向けたファイナルブロー」

de7a466f-s.jpg


 最後まで熱いデュエルを見せてくれた・・・アリト、お前はすごい男だったよ!!
[ 2013/01/16 20:51 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

聖闘士星矢Ω 第40話 「ソニアの覚悟!因縁の連鎖を断て!」

20110527002837.jpg
「わけがわからないよ」


 今週は思わずこんな顔になった(ぁ
[ 2013/01/13 20:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(3)

しろくまカフェ 39話 「動物達のかくし芸大会/新年のお客さん」

1357806706487.jpg


 2013年始まって最初の『しろくまカフェ』です。
[ 2013/01/11 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

遊戯王ZEXALⅡ 第85話 「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」

0f43db5c-s.jpg


 バリアンの闘士アリト、決意を胸に遊馬との再戦に臨む!
[ 2013/01/08 22:03 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

聖闘士星矢Ω 第39話 「天秤宮の再会!激突、黄金対黄金!」

武富孝介選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ(公式HPより)

柏レイソルから期限付き移籍をしておりました武富孝介選手の移籍期間が満了いたしましたので、お知らせいたします。
なお、武富選手は2013シーズンより、湘南ベルマーレへ期限付き移籍をすることになりました。

【コメント】
2年間、本当にありがとうございました。この2年間に熊本で学んだことを、これからのサッカー人生に活かしながらプレーしていきたいと思います。自分自身が良いプレーや良い結果を出す事で、皆さんに感謝の気持ちを届けられるよう頑張ります。2年間お世話になりました。



 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 待ってけさい!熊本ば置いで行ぐな!!!
 三 武富   ニ ≡ )  )待ってけさい!行がないでけさい!!
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |! _ )待ってけさい!なして熊本ば置いでぐのっしゃ!!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄ _ ,,-‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ仙O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'  待ってけろ~!

 ↑今の心境(ぁ)。分かってはいたことだけど、チーム得点王の離脱はやっぱり精神的にダメージが大きいなぁ・・・
 その代わりと言ってはなんだけど、一応明るいニュースも。

ドゥグラス選手、新加入のお知らせ(公式HPより)

このたび、ドゥグラス選手が完全移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。

ドゥグラス・ダヴィ・フェルナンデス(Douglas David Fernandes)選手



 まさかのブラジル人助っ人獲得。武富の穴を埋める存在になってくれると、期待していいんですね!?
[ 2013/01/07 23:56 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

今さら2012年を振り返る(ぉ


 ※動画は特に関係ありません(ぉ


 本当に今更ですが、色々あった2012年を思い出せる範囲で振り返ってみたいと思います。
 ※無駄に長いです。
[ 2013/01/05 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ようこそ2013年

 あけましておめでとうございます。新年始まって早々バイクがパンクしたREDです(マジ
 とりあえず事故にはならなかったのでまだ運が良かったと無理やり前向きに捉えたい・・・(ぁ

 こういう時は気持ちが前向きになる歌を。
『遊戯王ZEXALⅡ』のオープニングテーマ、高取ヒデアキ「折れないハート」です。





信じればいいさ
今までよりも“いま”を
限界なんてもん
ゆうに越えろ

いまはじまるのさ
ずっと胸に描き続けてたStory
この想いタ・ギ・レ!
この手にある
切り札を強く握りしめて
折れないハートで 夢に向かうんだ!



 また色々ある1年になるとは思いますが、折れないハートで、負けない気持ちで、今年もかっとビングだぜ!俺!!



折れないハート折れないハート
(2012/11/28)
高取ヒデアキ

商品詳細を見る
[ 2013/01/01 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)






