
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歳のせいもあるが(ぁ

最近、妙に疲れやすい気がする。
おかげで仕事の日は帰ってきて飯食って風呂入ったら後はもう寝るだけ・・・という感じになって、相変わらず進まないSSの製作に時間を割く事が出来ずにいるのが・・・

そのSSは次はまたデュエルの無い話になる予定で、一応遊戯王SSという事もあるけど、ストーリーだけのSSだと文章力の無さを普段デュエルに頼ってる分自信が無いのがねぇ・・・(ぁ
あと、リッターさんじゃないけど次回以降は話がちょっと重たくなる予定なので、それも製作が進まない要因の一つなのだが・・・(ぉ

なるべく早く、次をあげられるようには頑張りたいけどね。
[ 2012/06/09 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

私も似た様な状況ですねぇ…… なんと言うか……疲れてない筈なのに、足に違和感があったり……(ぁ
とりあえず、こっちの更新は明後日の予定になりますが、やはり本編は……となっちゃうしねぇ……

まぁ、更新ペースは、REDさんのペースでのんびりやればいいかと思いますよ?
REDさんの魂の一本、楽しみに待ってますね

それではまた♪
[ 2012/06/09 19:32 ] [ 編集 ]

ブービーさん

コメントありがとうございます。

やっぱりリッターさんも似たような感じですかー。そんなに疲れるような事はやってないはずなんですけどねぇ。
そちらも本編は今の雰囲気だと話を考えるのが中々大変かと思いますが、野球の方も楽しませてもらっているので、こっちはこっちで楽しみに待っていますね(ぉ

とにかく、お互いマイペースに頑張りましょう。こっちも、自分のペースで更新を続けていきたいと思います。


それでは、また。
[ 2012/06/09 20:24 ] [ 編集 ]

耳の痛い話で…

同じような悩みを抱えてしまいますなぁ(笑)。オイラの場合、普段のコメント返信すら滞ってしまう事もちょくちょくあるので、さらに申し訳ない気持ちになってしまいますしね。
 
とりあえず、やっつけで書いたり自分で納得しないままだと、書いても後々後悔したりするので、満足いくまで構成したほうがいいと思います。シリアスだったり重い話だとなおさらですしね。まぁ…オイラはいちゃこらとかボケが多いから、勢いで押し切る事もあるんですが(笑)。
[ 2012/06/10 13:53 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

ゆきさんの場合、プライベートの忙しさはこちらも把握していますので、コメントのことなどはあまり深く考えないでください。それより、自分の事のほうが大事ですよー。


SS、じっくり考えたいのですが、中々そういう余力が沸いてこないのがね・・・(苦笑)。とにかく、仰られるようにやっつけにはならないように気をつけたいとは思いますが・・・
何とか、満足のいくものになるように頑張りたいとは思います。


それでは、また。
[ 2012/06/10 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/100-72652f5a








