
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停滞しているものの

遊戯王GA TURN-13をアップ。
今回も予告通りデュエル無しのインターミッション回のため、いつもデュエルに頼っている自分には自信の無い話になってしまったのだけど、それでも悩んで停滞し続けているよりはいいかな、と思ってたりします。
案ずるより産むが易し(この場合意味が違うが:ぁ)

次回以降は、交流さんの家族問題(というか、実母のノキアさん)関係を避けて通れなくなるために話がますます重たくなる都合上、当分先になるかもな・・・とか思っていたりします(ぁ)。ただ、『ふおんコネクト!』というより交流さんを出した時点でいつかは取り扱いたかったネタなので、大事にしたいな・・・とは考えています。

さて、次回も早めにあげられるように頑張りたいと思います。



ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)
(2008/05/27)
ざら

商品詳細を見る
[ 2012/06/14 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いやいや

 案ずるより産むがやすしというのはあると思いますよ。オイラは逆に産みの苦しみに捕らわれてしまってる感がありますからね(笑)。ホント、サクッと完成させたいものですが。
 
 シリアス系が続くんですね。考えるほうも神経使うと思いますが、時間かかっても納得のいくような展開を書くほうがいいですよ。無理せずにじっくり頑張ってくださいねー。こっちも頑張らないと…
[ 2012/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

いや、本当サクッと完成させられるといいんですけどねぇ。ゆきさんも産みの苦しみに相当悩まされているようですが、中々こればっかりは思うように言ってくれないもんですね。

まあ、何とか時間はかかるかと思いますが、読む側の人にとっても書き手にとっても納得の行くものを仕上げられれば、とは思っています。そちらも、あまり焦らずに、無理しないで考えていってくださいね。


それでは、また。
[ 2012/06/15 20:53 ] [ 編集 ]

言うは易し、やるは難し、でも有りますが、ゆきさん同様その意見には同感ですね
ま、故に私もやるっきゃないのも事実なんですけどね

ともかく、REDさんも壁を一つは突き破ったし、私も負けずに頑張るとしますか! って感じですね~
[ 2012/06/16 19:38 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

まあ、お互い壁にぶつかっている(ぉ)とは思いますが、早期を張らずに無理せず進めて生きましょう。今がまさにそんな感じなのですが、思いつかないときは本当にどうしようもないので・・・(ぁ

でも、まあ、その意気で頑張りましょう!(どっちやねん


それでは、また。
[ 2012/06/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/104-58ed1782








