
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE、36話「奪われるガンダム」

abb9a0db-s.jpg


前回のアレ、ビームでも何でもない何かだったようなので大丈夫だったみたいです(何




○奪われたガンダム

7a5cabde-s.jpg


珍しくゼハートさんの指揮官としての判断が上手くいって、結果的にガンダムの鹵獲に成功したヴェイガン陣営。


2d0c87e7-s.jpg


まあ、その手柄はザナルドさんに持っていかれるわけなんだけど。
しかし、こういう時に機体を捨ててでも脱出するためのコア・ファイター機構のはずなんだけどねぇ・・・


f1dd34f5-s.jpg


撤退時にゼハートから「お前の援護射撃が良かった」と褒められて満足気なフラムさん。最初はツンとしたかんじだったのに、次第にデレてきてますね(ぉ


aa8ed8fe-s.jpg


一方、捕まってガクブル状態なキオさん。そりゃ爺ちゃんから悪魔とか魔王とか教えられてる人たちの所に連れて行かれるわけなんだしねぇ・・・
ところでいつ着替えさせられた。


01e5e0b8-s.jpg


そんなキオを根拠は無いけど「必ず戻ってくる」と信じるヒロインのウェンディちゃん。健気で可愛いです(ぉ


ad356c22-s.jpg


まあ、そのキオの救出にはアセムが立ち上がってくれるみたいで一安心といったところか?


○次回


e0a7eb1c-s.jpg


次回はキオさんのヴェイガン見学ツアーですか(ぁ



HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/08/31)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2012/06/17 19:19 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)

あー、そーいやAGE3はコアブロックシステムもあったんでしたっけ……(ぁ

にしても、今回のゼハートさん、指揮官としては完璧すぎる活躍をしてくれましたね
勿論、陰のMVPは副官の女の子になるんでしょうが、ね

そんな中、ディーヴァはどうキオを奪還するのか……気になる所ではありますな~
[ 2012/06/18 19:19 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

AGE-3のコアブロックシステム、今回のような話でこそ有効活用すべきだったと思うんですけどね。

今回のゼハートさんは冴えてましたね。コールドスリープで肉体は衰えていなくても、精神的には落ち着いてたりするんでしょうか。もっとも、彼も認めているようにフラムの援護射撃が効果的だったというのもあるのでしょうが。

キオの奪還に動くのはアセムたちになるようですが・・・正直、フリットにお伺いを立てる必要は無かったろうと。話的にも自分たちで勝手に動けばよかっただけでしょうし。


それでは、また。
[ 2012/06/18 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/106-24c2b0e7








