
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしたら

今月の23日にポケモンの新作が出るので、その時が来たら更新サボり気味になるかもしれません(ぁ

初代からナンバリングタイトルは欠かさずプレイしている身としては、やはり今回も外せないわけで・・・(ぉ

おかげでSSのアップもかなり遅れそうだなぁ・・・(苦笑)。そのSSは三分の一ぐらい進んで結局停滞中(ぁ)。交流さんのキャラが思ったより動かすの難しい感じなのも結構苦労している一因だったりします。

とりあえず毎週火曜日の遊戯王感想だけはサボらないようにしたいなぁ・・・(需要は無いけど:ぁ
[ 2012/06/18 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

いいですねぇ

 個人的には、すっかりゲームからは離れてる状況です。ま、時間がないのもあるしやりたいと思わなくなったというのもあるし、と。
 
 ちょっと前まではそこそこ知ってたポケモンの名前も、今や全く分かりません(笑)。とりあえずゆっくり楽しんでください。ぜひエース級をLV99にまで(笑)。
[ 2012/06/19 17:08 ] [ 編集 ]

おお、REDさんはポケモンにハマってるのですか~
そりゃあ、SSよりも、そっちを優先すべき、だと思いますよ~

それにしても、アニメは一旦終わりかと思いきや…… まぁ、コレは言うまい(ぁ

あ、こちらのSSは本日勢いで更新しますた 読んでくれれば幸いです~
[ 2012/06/19 17:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ゆきさん
時間が無いと、ついやる気が起きなくなる物ですよねぇ。それもちょっと分かります。

とりあえず、発売日がきたらゆっくり楽しませていただきますよー。さすがにLv99は難しいでしょうが(笑


>リッターさん
どうしてもSSよりこっちが優先になるでしょうね(苦笑

アニメ、今は見ていないけどいつまで続くんでしょうね?とりあえず、いい加減主人公は代えるべきだと思いますが・・・(ぁ

SS、アップお疲れ様です。後でゆっくりと読ませていただきますね。


それでは、また。
[ 2012/06/19 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/107-403b3082








