スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内藤律太(遊戯王GA)

4306_wt09pcbust_ja4272_0001.jpg

内藤 律太(ないとう りつた)
年齢:20歳
身長:183cm 体重:81kg
イメージCV:森川智之


・・・ちょっとセクシーすぎる感じかな?(ぁ
もうちょっと渋いというか、大人っぽい感じで考えていた物で・・・

まあ、これはこれで(ぉ


●イラスト製作:オーダーメイドポータルサイト「オーダーメイドCOM」(運営:クラウドゲート株式会社)
 イラストレイター:『つづる』絵師
(商業目的の使用だけは禁止されていますが、その他の使用に関しては制限されていません)


スポンサーサイト
[ 2011/11/30 17:41 ] 画像 | TB(0) | CM(4)

これは素敵な。

 こんにちは。ブービーです。
 こちらは、朝は白い吐息が目立つ、師走を感じさせる日でした。もう後一月になったと思わせくれる冬模様でした。
 律太くんのイラストは見ました。一目見た時は、格好いいと思えるほど、綺麗な長髪と凛とした目に釘付けになりました。筋肉質の体やタバコを吹かしているところも、力強さを感じました。
 烈人くんの時とは逆に、兄貴という印象を与えてくれました。これには、なずなちゃんが好きになるのも分かりました。
 今後の物語には、期待しています。私も、SSを早く仕上げられるように頑張ります。
 それでは、また今度。
[ 2011/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

確かにセクシー過ぎる印象も有りますが、それは私の律太さんやゆきさん所の律太さんの印象だしなぁ……(笑)
でも、渋すぎるよりはいい感じなのも事実な気もしますね ま、REDさんSSの律太さんはこんな感じで無問題、って所かな?

しかし、どこぞの賭博師とも微妙にイメージが違うけど……コレはそれでいいのかな?(ぉ

それではまた♪
[ 2011/12/01 17:20 ] [ 編集 ]

感想ありがとうございます

>ブービーさん
早い物で、もう12月になりましたねぇ・・・さすがに寒さが際立つ時期になってきて、こうなるとまた暑さが戻ってくることは無いように思うほどですね。

綺麗な長髪は自分も確かに目を惹かれました。後は全体的にブービーさんの仰るとおり、自分のところの律太さんの特徴と言うか、「力強さ」を協調するような感じにはなったと思います。やっぱり、キャラ的にも他の人物と比べて「大人」という雰囲気を出したいので(ぉ
あと、このSS的にはなずなっちが律太さんに惚れたのではなく、その逆なのである・・・という事も強調しておきたいと思います(ぉ)。この辺は、後のストーリーで出来る限り深くく掘り下げていければ・・・と思っています。

>リッターさん
筋肉強調するためか、胸元開きすぎだと思うんですよね(ぉ)。イラストレイターさんの趣味なんでしょうか(ぁ
まあ、実際まだ二十歳だしあまり渋すぎるのも問題なのかな?(ぇ

しかし、確かにアルトアイゼンの人とは似ても似つかない感じになりましたねぇ・・・(苦笑
[ 2011/12/01 19:36 ] [ 編集 ]

ただ一言(笑)

これは…いったい誰なんだ!?(笑)
こっちの世界の律太さんだったら問題ないですが、ウチのひだまり世界の律太さんだったら、かなり違和感がありますね(笑)。パラレルワールドでは現在の姿と対照的になると言いますが…それがバッチリ反映されてるんだと思います(笑)。
それにしても烈人くんにしても律太さんにしても高梨先生にしても…男前になったなぁとしみじみ(笑)。
[ 2011/12/02 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/12-b1d92d0a








