スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦悩しながらも

遊戯王GA TURN-15をアップ。

今回、ある計算ミスの他に途中まで《シールド・ワーム》《地獄の暴走召喚》の効果を間違えて書いているなどのミスがあって、ただでさえ滞っていたのにそのせいで書き直さなければならなくなり、よけいに執筆が遅れる事になってしまいました。カードゲームSSという題材を扱っている以上、こういったミスはあまり起こさないように気をつけたいのですけけどねぇ(-.-)

この調子だと次回はちょっと未定。もしかしたら目標である月一更新も守れないかもしれませんが、なんとか自分のペースで続けていければ、と思っています。



遊戯王 ウォーム・ワーム 【ウルトラ】 TF04-JP001遊戯王 ウォーム・ワーム 【ウルトラ】 TF04-JP001
()
遊戯王 ゲームソフト付属カード

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まぁ、遊戯王と言う題材を使う以上、付きまとう問題、だと思います……よ? ……多分
でもまぁ、故にのんびり更新でいいんじゃないでしょうか? 無理だけはしないで下さいね~

つか、よくもまぁ、そんな状況になって、腐らずにここまで…… 尊敬しますよ、REDさん!
[ 2012/07/21 19:43 ] [ 編集 ]

リッターさん

遊戯王という題材を扱う以上、カードの効果などについてはちゃんと把握して書かないとマズイ、というのがよく分かりました(ぁ
そういう事情もあり、SSの方はしばらくのんびりペースでの更新になっていくとは思います。

尊敬されるほどでは・・・実際、毎週の更新を守っているリッターさんの方が尊敬します。
[ 2012/07/21 20:19 ] [ 編集 ]

複雑

 デュエルとか書く時は、それだけでも大変なのに特殊効果とか色々考えなければならないことが増えて、一朝一夕にはいかないですよね。どこかでミスが見つかると、一気にやり直しって事にもなりかねないし。
 
 とりあえずは、ゆっくりじっくり練って、自分が納得いくところまでいってから更新でいいですよ。月一っていう制約もいいですが、何はともあれ自分が納得できるかでしょうしね。
[ 2012/07/23 15:57 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

今回は一から全部というわけではなかったですが、かなりのやり直しが見つかったのがなんとも・・・。ただでさえ滞っていたのに、おかげで余計に時間がかかる羽目になってしまいました(苦笑)

できれば「最低限月一」ぐらいでは更新したいのですけどねぇ・・・。今はとりあえず自分のペースで進めさせていただきたいと思っています。相変わらず、更新ペースが遅くて申し訳ないです(ぁ


それでは、また。
[ 2012/07/23 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/127-d379bdbf








