スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまカフェ 第17話「キャンプに行こう!/女子高生とリンリン」

original4.jpg


前半、グリズリーさんの運転でキャンプに行くしろくま君たち。


original3.jpg


しかし、いざキャンプの準備になるとパンダ君はこの様子でしろくま君もマイペース、と相変わらずグリズリーさんとペンギン君だけが働かされる羽目に(笑


06.jpg


後半、パンダ君に延々と花を贈り続けているという残念なイケメン花屋の店主が登場。


04.jpg


その彼に恋心を抱いていた女子高生が出てくるも、花屋の店主にパンダ君の魅力について延々聞かされることになった彼女は思わず「ごめんなさい」、と・・・(笑
しかし、モブキャラに釘宮理恵って相変わらず声優が豪華だなぁ・・・


今週も全体的にゆるゆると癒される回でした。




しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
(2009/09/10)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2012/07/26 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

うわぁ

 今回は出かけていたから見られなかったですが、何かもうペンギンさんとグリズリーさんの苦労がハッキリと分かるような感じがします(笑)。まぁ、パンダくんたちにしっかりとしろというのが無理な話なわけで…しろくまくんは店の経営以外ではグダグダだもんなぁ。
 クマ出没注意とか…4人(?)のうち2人(?)がそのクマなのにね(笑)。
 
 リンリンはパンダ好きが高じすぎてますからね…前にパンダ家に花届けに行った時も興奮しまくってたからなぁ。そりゃ、そんな男から延々と自分と全く関係のない話を聞かされたら、謝って逃げてしまうだろうなぁ…何ともいたたまれない(笑)。
 そして無駄に豪華な声優陣…クール数もそうですが、結構製作費に恵まれているんでしょうかねぇ?(笑)
[ 2012/07/27 15:55 ] [ 編集 ]

最初の画像、色々ツッコミどころが多いですね しろくまとグリズリーがどう思ったのか、気になる所ではありますが……(ぁ
にしても、グリズリーは逆にここまでお人(?)よしなのが、意外だったり…… しろくまが何時もグダグダしてたからこそ、なんでしょうけどね

後半の花屋大将は、ねぇ…… そりゃあ「ごめんなさい」と謝って逃げたくなるわー、としか……(笑)
にしても、ホント中の人が豪勢って言うか…… モブで釘宮さんってのが凄すぎですね、真面目に
[ 2012/07/27 19:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ゆきさん
実際苦労していましたよ、グリズリーさんとペンギン君(笑)。しろくま君はよくあの適当というかマイペースな性格でカフェの店長がつとまっているなぁ(笑)。
確かに4人(?)のうち2人(?)はクマなのに「クマ注意」の看板があるのは違和感があるとしか言い様がないですね(笑)

リンリンさんは自分は今回初めて見ましたが、あそこまでのパンダ好きはさすがに引くわな・・・。そしてそんな話を延々と聞かされる方はたまったもんじゃないですね。そりゃー「ごめんなさい」ともなるというものですね。本当にいたたまれない。

クール数にも余裕がありますし、確かにアニメの制作費に恵まれているのでしょうか?それにしても人気声優をモブキャラで使えるのはすごいですね。

>リッターさん
当人(?)がグリズリーにしろくまとクマなのに、「クマ注意」の看板を見てどう思ったのかは確かに気になるところですね。
グリズリーさんは確かにお人好しですよね。あのしろくま君と一緒に過ごしていたら自然とあんな世話焼きな性格になったのでしょうか。

花屋の大将は・・・うん、あれは「ごめんなさい」の一言しか思いつかないですね(笑)
声優の方は真面目に豪勢ですよね。一発きりのモブキャラに釘宮理恵さんですし。



それでは、また。
[ 2012/07/27 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/131-00b6cdf6








