スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も

夜中にサッカーの試合を観戦に行く用事があるのでガンダムの感想はお休みする予定です。
まあ、余裕があれば明日書くかもしれませんが。

前回見に行った時は負けたので、今回こそは勝てるといいなぁ・・・

●追記:やっぱり負けました・・・今かなり気分がブルーです(ぁ
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

REDさんとこだと

 熊本だしロアッソですかね…確か日曜の試合は残念だったし。藤本や北嶋というベテラン加入で活性するかと思ってたんですけどね…J2でもやっぱり地方チームは厳しいのかなぁ。資金とかの面で。
 地元出身の実力ある若手選手が発掘されたらいいんですけどねー。いつか「ミスターロアッソ」と呼ばれる選手が出てくることを祈りつつ。
[ 2012/07/30 14:01 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りロアッソ熊本です。というか、ゆきさんって思った以上にサッカーに詳しいですよね(ぁ
北嶋選手などベテラン勢の加入で活性化してくれればよかったのですが、どうもうまく連携が取れていない感じで・・・。あと、資金面で苦しいというのは確かにありますね。やはりJ2でも下位のチームはその辺が厳しいというか・・・
応援している若手の選手はいるんですけど、チーム状況が苦しいこともあって中々起用されないという現実もありますね。もっと若手にチャンスが与えれるようになるといいのですが・・・。本当に、いずれ「ミスターロアッソ」なんて呼ばれる選手に出てきて欲しいものです。


それでは、また。
[ 2012/07/30 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/133-e010d000








