スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復?

放置しててすいません、なんとか身体の調子の方は戻ってきつつあります。

ただ、まだ長文を打つのは辛いので、詳しい事情の方とコメレスは後になりそうで真に申し訳ない。

SSの方も、完治したら再開したいと思います。


そういえばブービーさんが言ってたけど、あっちこっちアニメ化かぁ・・・(ぉ



スポンサーサイト
[ 2011/12/17 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

良かった。

 お久しぶりです。ブービーです。
 REDさん、回復してきたようで、今はホッとしています。まだ完治までには時間が掛かるようですが、ゆっくりと体を休めて下さい。
 こちらは、本格的な冬に入ったこと印象付けるような、凍える日々になりました。空気が乾燥しているため、体を刺すような寒さでした。
 『あっちこっち』のアニメ化は、今月号の『まんがタイムきらら』で発表されました。これまで本誌を支えてきた作品だけに、苦労が報われるような朗報でした。
 『キルミーベイベー』ととも、今後の期待が高まります。
 それでは、また今度。
[ 2011/12/18 16:35 ] [ 編集 ]

とりあえず、よかったよかった、の一言に尽きるんでしょうが……まだまだ油断も出来ないようですね
無理だけはせず、のんびり過ごしてくださいな~ 変に無理をして、またぶり返すのも問題ですし、ね

あっちこっちは……北海道でやってくれれば嬉しいですが……そう言う訳にはいかないかな?
[ 2011/12/18 17:55 ] [ 編集 ]

>リッターさん
とりあえず一番悪かった時期から比べれば良くはなりました。あと少しだと思うんですけど、これがまた・・・
一先ず、しばらくの間は治すのを最優先に考えたいと思います。

お互いに辛いよね、地方のアニメ事情・・・(ぁ

>ブービーさん
こちらも冷え込みが厳しくなってきましたし、寒さの影響もちょっとあるかもしれません。
ただ、直接の原因はまだ分かってきたかも・・・というところで、ハッキリと書くことはできない現状なので、完治するまではもう少し時間がかかると思います。心配をおかけして、本当に申し訳ないです。
何がきついかって、今は少々指先の感覚が辛くて、まだキーボードを打つのがしんどいのが・・・(ぁ

考えてみれば、『あっちこっち』の連載も長いですし、それだけ雑誌を引っ張っている看板作品なので「ようやくか」という感じはありましたね。ドラマCDも何回か作られていますし。きららの方はまだ読めていないので、詳しいコメントができずにすいません。


それでは。心配のコメント、本当にありがとうございます。
[ 2011/12/19 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/14-cc58fec0








