スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群像劇

遊戯王GA TURN-16をアップ。

今回も長くなりすぎたので途中で分割しようかと考えたのですが、いい切りどころが思いつかなかったので結局そのままアップする事に。この辺、「長すぎて読みにくい」という意見があれば遠慮なくお願いします。

狙ったわけじゃないのですが、『デッキ破壊』相手に残りデッキ1枚で勝利という劇的な幕切れになったのは個人的に良かったと思うところです(ぉ

次回以降はSSの後書きでも触れているように今回出番のなかった律太さんメインの話がしばらく続く予定です。群像劇スタイルになっているのですが、それ故に各キャラ事に極端に出番が少なかったりするのはちょっと問題かな、とも思っています。特に本来主人公であるはずの魚住の出番が中々作れないのが・・・
その他ではパーフェクト眼鏡男子こと伊御さんとか全然出せてないなぁ。なんとか出番を作ってあげたいんだけど・・・

この辺、ちょっと今後の反省点ですね。



遊戯王カード 【 漆黒のズムウォルト 】 DDY3-JP002-UR遊戯王カード 【 漆黒のズムウォルト 】 DDY3-JP002-UR
()
遊戯王 書籍・雑誌付属カード

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様ですー

 ウチのブログにも書きましたが、こっちの事情もありまして月曜にゆっくり読ませていただきますね。なので感想のほうはちょっとお待ちくださいー。
 
 こういう続き物だと、どうしても話の展開的に1人が目立ってしまう事もありますからね。確かにそういう時に打開策はないものかと思ってしましますねぇ。魚住然り伊御さん然り、主人公だと設定したのになかなか出番がないと書いてる身として申し訳なくなったりとか(笑)。その辺は、目立つシーンをいずれ作ってあげるしかないですね(笑)。
 
 ではまた明日、SSコメントしに来ますー。
[ 2012/08/12 17:25 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントが遅くなってすいません。

基本、デュエルできるのが一人だけというのもありますね。後は出番作ろうにもギャラリーにするしかないですし。かと言ってギャラリーにするにも今度はそこにいる「理由」を考えなきゃいけないという問題も出てきますしね。なかなか、このへんは難しいです。
ともあれ、せっかく主人公と設定したキャラの出番ぐらいはもう少し増やしたいですね。


それでは、また。SSのコメントは、また時間がある時にゆっくりでお願いします。
[ 2012/08/13 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/140-fdcc6dd6








