スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

木曜日までお盆で母方の実家がある鹿児島に帰省する予定です。
ネット環境が全くない(携帯の電波すら入らないド田舎です)ところなので、しばらく更新やコメントは滞ります。
(まあ、もともと更新は不定期だけど・・・:ぁ)

いつも火曜日に書いているZEXALの感想は帰ってから書くつもりです。VSトロンとの一戦もいよいよ大詰めを迎えて楽しみな展開になっていますしね。
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ごゆっくりと。

 こんにちは。ブービーです。
 REDさんも実家に帰省いたしますか。今年の上半期は、天候の影響もあって多忙な日々を送っていたと思います。
 この機会は体を休めることに専念して下さい。
 私の方も実家の静岡に帰省していますが、晴天に恵まれたり、雷鳴と豪雨に震える、目まぐるしい空模様でした。特に、昨日と今日は大雨となり、蒸し暑い日々になりました。
 そして、明日は父方の実家で法事となるため、『遊戯王GA』SSの感想はそれ以降になります。度々遅くなってしまい、申し訳ありません。
 それでは、ご静養を。
[ 2012/08/15 00:36 ] [ 編集 ]

お盆

 オイラは電話して話すくらいしかできなかったですねぇ。毎年この時期は帰省は無理になってるので何とも…最後にお盆の時期に実家に戻ったのは、まだ実家が引っ越す前だったなぁ。というか、まだオイラも若かったなぁ(笑)。
[ 2012/08/16 17:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ブービーさん
ブービーさんもご実家に帰省されていたんでしたね。お仕事の方では毎日忙しい日々を送っているかと思いますので、こういう時ぐらいゆっくりされてくださいね。ただ、あまり天気が良くなかったようなのは残念でしたが・・・
こちらは、今日熊本に戻ってきました。鹿児島の方では十分すぎるくらいゆっくり過ごせたので、明日からの仕事をまた頑張りたいと思っています。

SSの方はまた時間のある時にゆっくりとで構いませんので、ブービーさんのペースでお願いします。

>ゆきさん
こちらも仕事が忙しかったのでだいぶ久しぶりの帰省になりました。中々、仕事があると休みも思うように取れないですしね。
・・・って、「オイラも若かったなぁ」って、何を老けこんだ発言をしてるんですか(笑


それでは、また。
[ 2012/08/16 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/141-d7ee409a








