スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまカフェ 第21話 「パンダくんパンダじゃなくなる/メイメイの王子様

2101.jpg


パンダの配置転換って・・・この動物園の園長は何を考えてるんでしょうか?


2102.jpg


しかし、配属された先々でやる気のないパンダ君。自分で配置替えを希望したのに。


2103.jpg


そんな中、パンダ君の異動に巻き込まれてパンダコーナーに配属されたラマさんは注目が集まるからかノリノリな様子。結局一周回ってパンダ君がパンダコーナーに戻った後も「配置転換の辞令、また出ませんかねぇ・・・」と言ってたし。


2104.jpg


後半、そのパンダ君の妹・メイメイが動物園でかっこいい人を見つけたという話。


2105.jpg


まあ、その王子様が半田さんなわけなんだけど。しかし、かっこいいという理由に「下膨れな顔に短い足に小太りな体型でパンダみたい」とサラっと酷い事を言っていたような・・・


2106.jpg


後、何気に130kgあるパンダ君を担げる半田さんはすごいんじゃなかろうか。
しかし、パンダにはモテても意中の笹子さんには全く脈のないような発言をされるし、半田さん的には正直嬉しくないと思う(ぁ



ボクにインビテーションボクにインビテーション
(2012/06/20)
JP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

何かこう…

 前半と後半で、パンダくんの印象が全く違って見えた回ではありましたね。前半見た時点では、今回のパンダくんはイラッとしか感じないなぁ、って思ったもんですが(笑)。
 
 そんな前半、いつものパンダコーナーに飽きたのか、配置換え希望するパンダくん…まぁ、いつものわがままだからそこはともかく、園長は何を考えて許可したのか…しかも、そのくせやる気なし(笑)。とにかくうっとおしいと思ってしまいましたよ。実際にあんなの相手にしたら、途中で怒鳴ってしまいそうです(笑)。
 そんな中、ラマさんは光っていましたね(笑)。普段注目もされないむなしさからくる反動か、パンダコーナーではラマらしからぬアグレッシブさ(笑)。歓声も受けてたし、もうそのままでいいんじゃないかと(笑)。アイキャッチのラマさん、超頑張ってたし光ってたなぁ…
 
 逆に後半はパンダくんのお兄さんっぷりが…というよりは、メイメイの弾けっぷりがね(笑)。半さまって…まぁ、どこに魅力を感じるかは人…いや、パンダそれぞれですからね。何か前見た時のメイメイと感じが違って見えたのは、半田さんに夢中な浮かれっぷりのせいでしょうかね(笑)。
 半田さん、確かにがっちりした感じだけど、130キロ担げるほど筋力あるのか…てっきりただの小太りな人かと思ってた(笑)。しかし笹子さんに脈がないのが…
[ 2012/08/24 14:33 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

確かに前半のパンダ君は見ていてイラっとくるぜ!なところがありましたね。いつも通りと言われれば、それまでなんですが(ぁ

パンダ君の気まぐれはともかく、園長は何を思って配置替えを承認したのか謎ですねぇ・・・
自分で配置替えを希望しておいてとにかくやる気のない言動を連発するパンダ君はつくづくうっとおしいと感じてましたが、まあこれもいつも通りですね(ぁ)。あれで怒らない動物園の職員の人たちは大人だなぁ(笑
でも、ラマさんは光っていましたね。やっぱり普段注目されないためかパンダコーナーへの配置転換も楽しんでやっていましたし。再度の配置転換を希望するぐらいノリノリだったし、もうそのままでも良かったんじゃないかと(笑

後半は・・・メイメイが半田さんに魅力を感じる理由がイマイチ分からないのが(笑)。にしても本当にメイメイは弾けていましたね。恋は人を(人じゃないけど)盲目にさせるというやつなのでしょうか
半田さんがパンダ君を担げるのは有り体に言ってしまえばアニメ的な誇張表現なのでしょうが。そうでないのだとしたら130kgを担げる腕力はすごいなぁ。しかし笹子さんに脈がないのが・・・


それでは、また。
[ 2012/08/24 22:40 ] [ 編集 ]

自分から配置換えを望んだ癖にやる気の無いパンダくんも問題ですが、それ以上に園長が何考えてんのやら、ですね
そんなパンダくんに巻き込まれた形のラマさん、ある意味では、こいつのやる気の高さも、正直よく分からん、の一言に尽きるんですよねぇ……悪い事では無いんですが(笑)

後半の妹さんも、なんともなんとも、ですね まぁ、半田さん悪い人じゃ、と言うより結構良い人だし、悪い相手じゃあ無いのも事実なんですが
故に、半田さんにはこれから幸せに、とは思うんですが…… ホント、笹子さんには振り向いて欲しい所ではありますが、はてさて……ですね
[ 2012/08/25 17:30 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

パンダくんの気まぐれもあれですけど、それを許す園長も何を考えているのか小一時間問い詰めたいほどですね(ぇ
ラマさんはただ単に注目を浴びるのが嬉しかったのではないでしょうか。パンダコーナーは特に人気が集まるところでしょうし。だから配置替えにもノリノリだったんじゃないかと。

メイメイが半田さんに惚れるのはいいんですけど、その理由がアレじゃねぇ・・・。半田さんが悪い人じゃないのは確かなんですが。
故にまったく意中の相手である笹子さんに脈がない感じなのが・・・。本当、半田さんには幸せになって欲しいものです。


それでは、また。
[ 2012/08/25 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/147-d0121331








