スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走

そういえば今週は『遊戯王ZEXAL』が無いんだった・・・。第二期の放送開始を一週間間違えてたよド畜生(ぁ

というわけで(何)、遊戯王GA TURN-19をアップ。タイトル通り、今回は色々暴走しています(苦笑
書きたいように書いた、今となっては反省している(ぉぃ
内容について苦情は受け付けます、主にリッターさん(ぁ

あと、ゆきさんの所で書いてた時と比べるとオリキャラの多用が増える傾向になってますが、これはどうしてもその方が話を進めやすいから、というのがありますね。その反面、それじゃクロスSSである意味が無い、とも思いますが・・・まあ、元々クロスSSに見せかけて自分の書きたいように書いているだけのSSというのはあるので、今後もマイペースに進めていこうと考えています(ぉぃ)。ただ、魚住ほかメインを固めている版権キャラの扱いだけは大事にしていきたいとは思っていますが。


それでは、次回も頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まぁ、イーんじゃないですか? 次につながる展開という意味では、ですが
でもまぁ、とりあえず、頭冷やせ、と言いたくなるのも、事実なんですけどねぇ……
ちなみに主人公よりも年上を好む私としては、リリカルなのはは主人公・スバルの姉・ギンガが好み……ゲフンゲフン(マテ

ともかく、展開としては、確かにREDさんの書きたいように書くのが、ベタかと思います
私も一応やりたいようにやってますからね 頭冷やせ、と思ってしまった部分こそあるものの…… それでも、次回につながる展開なら、文句はありませんよ~
[ 2012/10/03 17:17 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

いや、真面目に今回は「ちょっと頭冷やそうか・・・」な展開になってしまって猛烈に反省しております(苦笑)。ちゃんと次回に繋がる意味のある話にしたいですね。
おや、意外な答えが返ってきましたね(ぉ)。名前やブログの画像からリッターさんは「ヴィータ」というキャラがお気に入りだと思っていたのですけど。

とりあえずは自分のブログでやっているのだし、やりたいようにやろうとは思います。もちろん、やりすぎないようにある程度自重するのも気をつけたいとは思いますが・・・。いくら自分のブログだからって、読んでいる人が不快になるような内容にはならないようにしなきゃ、とは思いますし。そういう意味で今回の話はちょっと暴走してたかな、と反省しているわけではありますが・・・
まあ、今は今回の話をちゃんと次回に繋がる意味がある話にできるように頑張らないと・・・


それでは、また。
[ 2012/10/03 20:41 ] [ 編集 ]

確かに

 暴走と称している意味が分かったような気がします(笑)。
 
 内容については好きなように書いて構わないですよ。それがSSですし、あくまで趣味ですから他人に断る事もないですしね。まぁ、アンチがいるであろうネタだったりする時は、冒頭に注釈でも入れておけばいいわけですし。マイペースマイペース、ですよ。
 なので、オリキャラ満載でもいいんじゃないかと。クロスという意味では、遊戯王をベースにしてるから、作品とのクロスという意味で通じますしねー。
[ 2012/10/04 21:43 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

正直、今回は本気で暴走してたと思います(苦笑)。今となっては(ry

まあ、せっかく自分のブログを立ち上げてまでやりたいようにやる場所を作ったわけではありますからね。そこはマイペースに進めていきたいと思っています。もちろん、扱うネタによっては気をつけたいとも思っていますが。

そうですね、あくまで「遊戯王を下地にした」クロスSSという方向性で進めていければ、という感じですね。


それでは、また。
[ 2012/10/05 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/168-f118dfc8








