スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の番外編

遊戯王GA TURN-EX01をアップ。前回、「次回以降はシリアスに戻る予定」と言ったが、あれは嘘だ

・・・というのもで(ぉぃ)、ただ単に次の話の構成に悩んでいるので息抜きのつもりで書いてみただけです(笑
 それと、後書きでも触れているとおり最近出番のないW主人公の出番を作りたかったから・・・と思ったら、結局律太さんが全部持って行っちゃったような話になってしまいましたが(笑

 あと、話がシリアスになってくるとこういうギャグパートはやりづらくなってくる雰囲気になりそうなので、やるなら今のうちかな、と思ったのもあったり。まあ、結局は今回も自分の書きたいように書いたという事です!(ぁ

 さて、次はちゃんとTURN-20を挙げられるように頑張らないと・・・(ぁ



【シルバーブレスレット】 プレーン シンプル スマート カジュアル バングル メンズ cenote-b0423【シルバーブレスレット】 プレーン シンプル スマート カジュアル バングル メンズ cenote-b0423
()
cenote

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まぁ、たまにはいーんじゃないですか? 私だって、最近本編無視して、外伝ばっか書いてるし…… そーいった意味では、お互い様ですよ
ま、それでもオチはアレでしたが、まぁ楽しめたのも十分…… 今度はこっちが頑張る番ですね

ともかく、こっちは明後日までにあげれるように頑張りますね~
[ 2012/10/13 17:04 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

こういう番外編も書きたいのですが、そうすると本編が中々進まなくなるというジレンマがありますね(ぉ)。そちらは本編も番外編も面白いのでリッターさんの書きたいように書いて問題ないと思いますよ?

にしても、オチはやっぱりアレというか、ちょっと問題がありましたね(苦笑)。それでも一応は楽しんでいただけたようで一安心ですが・・・(ぁ

リッターさんのSSにもいつも通り期待しています。こちらからすれば、毎週更新しているリッターさんの頑張りには頭が下がりますよ(ぉ


それでは、また。
[ 2012/10/13 20:42 ] [ 編集 ]

息抜き

 だったら仕方ない(笑)。まぁ、確かに近々の話では2人はタイミング的に出番がなかったですからね。こうやって出番貰えてよかったんじゃないかと思います。
 
 そして、こないだの律太さんの話ではなずなちんがツッコミが追い付かないとかのギャグシーンはありましたが、今後は相対する敵の問題でシリアス分が増えてきそうですし、本編ではこういう話は難しそうですしね。
 
 …こっちもちょっと諸事情ありまして、コメント遅れたり自分のほうが手が付けられていない現状に凹んでいますが…頑張って進めますね。
[ 2012/10/14 14:27 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

まあ、今回は煮詰まっているのもあって息抜きの回になりましたね。そして、魚住と烈人君のデート話を書きたかい気持ちがあったんだ(ぇ)。・・・あ、もちろん嘘です。石を投げないで(ぉぃ

自分のSSは「ギャグとシリアスの共存」が目標ではあるのですが(ぉ)、中々両立するは難しいのが事実なので、たまにはこういう番外編を挟んでギャグ話は入れていきたいな、と思っていたりします。本編の方は予定では今後重たい話になっていく事になると思うので。

そちらも色々大変みたいですが、焦らずにゆきさんのペースでのんびり進めていってくださいな。無理しない程度に頑張る、が俺たちの約束ですよ。


それでは、また。
[ 2012/10/14 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/176-e11a5ffa








