スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモンロッソ




勝利後はいつもこんな事やってます。
この前の横浜FC戦では踊れなかったけど、明日のガイナーレ鳥取戦こそ勝ってこの勝利のダンスを踊るぞ!

・・・ただし、アウェーだから自宅で(ぁ

スポンサーサイト
[ 2012/10/27 20:54 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ホームだと

 こういう恒例のダンスも盛り上がるでしょうねー。アウェーだと人数的にも限られるから、そこまで大々的にはできないかもですが。
 熊本では試合が中継されるんでしょうかね?だとしたら、勝った場合はダンスまで中継してくれればいいんでしょうけどねー。
 そういえばカモンロッソなんですね。前身チーム名の名残が残ってるのがなんだかいい感じ。
[ 2012/10/28 14:54 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

 コメントありがとうございます。

 ホームでの勝利後のこのダンスですが、北嶋秀朗選手ほかベテランの選手が「ファンのために」と言い出したのがきっかけらしく、これをやり始めてからの勝利後の盛り上がりはすごいです。その上、チームの調子もこれが始まってから不思議と好調になってくるという効果さえ現れたほどです(ぉ
 アウェーの試合はスカパーでしか見れないのですよ・・・。なのでアウェーの時はいつもスコア速報頼りの応援になっています。
 チーム名を変える時にちょっとしたゴタゴタがあったのもあって、未だに応援では「ロッソ」の愛称が好んで使われる傾向にありますね。自分としては今の「ロアッソ熊本」に変わってから結構経つので今のチーム名に愛着を感じてもいますが、以前のチーム名を大事にしての「カモンロッソ」もやはり気に入っています。


 それでは、また。
[ 2012/10/28 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/185-eaba6d77








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。