スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年




探してきました(ぁ)。皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新になると思いますが、『遊戯王GA』をどうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

良い年へ!

 明けましておめでとうございます。ブービーです。
 こちらは、晴天に恵まれた、温もりが感じられる朝になりました。昨日も天候に恵まれたため、気持ちの良い正月が過ごせそうでした。
 今回の動画は、さすがは『遊戯王』らしいと思いました。原作ではあまり見られない社長による新年の挨拶や、あの人の意外な一面を見ることができました。
 こういうサービスが出来るところも、この作品の魅力なんだと再認識できました。
 そして、REDさんの紡ぎ出す『遊戯王GA』には、大いに期待しています。原作にも負けない熱いデュエルとドラマが楽しみです。私も、そろそろSSを上げられるように、叱咤していきたいです。
 ですが、まずは自身の健康と仕事の方を第一にして下さい。特に、体の方はお互いに、大切に労りましょう。
 それでは、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/02 10:25 ] [ 編集 ]

お互いに

無理だけはしない方向で、ゆっくりまったりと更新していきましょう。オイラ的にはもう少しペース上げていきたいなぁと思ってはいるんですが…そう上手くいかないのが世の常だったり(笑)。
とりあえず、SSでの新展開も楽しみにしていますー。交流につり合うキャラって誰なんだろうか…(笑)
[ 2012/01/02 16:38 ] [ 編集 ]

こりゃまた凄い展開ですねぇ……カードで新年表現するなや、とも思いますが、ね
ともかく、今年もよろしくお願いしますね!
[ 2012/01/02 17:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

皆さん、改めて明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

>ブービーさん
こちらも同じように元旦は快晴に恵まれました。新年の始まりの日なので、天気がいいとそれだけ気分も良いですね。お互い、気持ちの良い正月が迎えられそうですね。

新年の挨拶で原作では(アニメでも)一度も使ったことの無い社長の敬語が見られる、というが地味に見所だったりしますね(笑))。最近のアニメではこういうファンサービス的なものが無いから寂しいですね。(昨年公開された『超☆融☆合~時空を超えた絆』は、10周年記念作品らしいお祭り的な映画で良かったでしたが;お)

どうにか期待に応えられる作品を届けられるように努力していきたいですが・・・何とか、頑張っていきます(苦笑
一先ず、体の方はもう大丈夫です。ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。仕事の方も、無理をしない程度に続けていければと思っています。

>ゆきさん
もっとペースをあげたいというのは自分も同じ気持ちなんですが、それができないのが難しいところなんですよね・・・。とりあえず、無理しない程度にお互いこれからも頑張っていきましょう。
SSの新展開ですが・・・彼女に釣り合う人間なんて出そうものなら、それこそ同じぐらいの完璧超人考えなきゃいけなくなりますよ(ぇ)。まあ、そんなキャラ考えるのは無理(ぇ)なので、あまり期待せんで待っといてください(笑

>リッターさん
公式でこれをやったっていうのがすごいですね(笑
更新のペースは相変わらず遅くなると思いますが、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/02 19:09 ] [ 編集 ]

実は、こんな記事が上がっていることに気付かなかった今日この頃(笑)。
今更ながら明けましておめでとうございます。そして誕生日おめでとうございます。
あの動画は4年前の動画なんですね。いや、何年前の動画かはもうこの際どうでもいいですね。しかしまあ色々とツッコミどころの多い動画ですね(笑)。よ~く聞いてると、社長が奥の方で明けましておめでとうございます、と言っているのが実にシュールでした(笑)。
どうでもいいですけど、あのカードの効果はなんなんでしょうね。良く見たら、なっがい文章が書かれているので、実は凄まじい効果のカードかもしれません(笑)。しかも、普通は手に入らないカードですしね(笑)。

SSは、僕はネタ切れです(笑)。ストーリーは大筋は決まってるんですがね・・・。繋ぎで今構想中のまどマギSSでもやろうかなとも思っています。ネタは新鮮な内にやらないといけませんしね(笑)。
そういえば、虚淵さんがオリジナルの新アニメを制作中とのこと、放送は今年の10月だそうです。

では、また
[ 2012/01/03 03:23 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

明けましておめでとうございます。それと、誕生日の件もありがとうございます。
動画の『遊戯王お正月スペシャル』は2002年のものなので、地味に10年前の物になるんですよね。社長の年賀カード《謹賀新年》の効果はテキストを見る限り「 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします」ですね。効果ではなく、単なる新年の挨拶ですが(笑

SSについて、以前から思っていたことですが、通りすがりさんはネタを考える事ばかり先行しないで、一先ず形に纏めてみるべきだと思います。色々書きたい事はあるのでしょうが、形にしない事には始まりませんし・・・。とりあえず、自分はそうやって書き上げながら反省点や今後の課題などを考えるようにしています。上手く言えなくて申し訳ないですが、書き出したら見えてくることもきっとありますよ。

アニメの話は、自分はあまり監督や脚本家個人に詳しくないので何とも言えないですね。どういうアニメになるのかは、興味がありますが。


それでは、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/19-b2b06f8c








