
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまカフェ 第33話 「パンダコーナーのコンテスト/焙煎士マサキ/パンダコーナーの企画」

23a97a1e-s.jpg
↑ストイコビッチ兄さん(違


 とりあえず画像の件はちょっと原因が分からないのでもう少し様子を見てみます。テンプレを変えたのがあかんのかな?(ぁ


1352968386388.jpg


 前回、結果の描かれなかった営業ペンギンさんたちによるペンギン戦隊ショーはどうやら大好評を博しているとの事だが、そのせいでお客さんを取られた事に落ち込むパンダ君。
 しかし、あの普段やる気のないパンダ君がお客さんを取られて落ち込むなんて意外というか・・・(ぁ)。ちょっと前なんか「僕、リストラされちゃうかも」と喜んでたぐらいなのに。


1352968495613.jpg


笹子さん「ペンギンさん、これを私だと思って」

 ・・・いや、笹子さん無理っすよ。
 というか、その土偶はどこから持ってきたし・・・


1352968657720.jpg


 落ち込んでるパンダ君の相談に乗ってあげたのはパンダ君のストーカー大ファンのリンリン。
 リンリンの提案で、パンダコーナーで写真撮影のコンテストを行い、グランプリに輝いた人に賞品として「パンダと一日遊べる権利」をプレゼントする企画でお客さんを集める事に。
 ちゃっかり、自分が一位になってパンダ君と遊びたいという意図が感じられます(笑


1352969189089.jpg


 後半、大人気のペンギン戦隊ショー。とりあえず、ビームはどうやって出してるんだろう?(ぁ
 つーかイワトビペンギンが悪役なのね(ぉ


1352969229883.jpg


 そこに乱入するペンギンさん。まあ、返しのセリフも考えてあったので飛び入り参加の乱入というわけではないんだろうけど・・・
 なんか微妙な落語とか始めちゃって「こうしてショーの人気を落とす作戦なのか?」と思いました(ぇ


1352969333881.jpg


 と思ったら今度はまた微妙なパンダショーが始まっちゃうし・・・
 というかお客さん的にはこの公演は何が面白いのかな、とか思いました(ぇ


1352969420801.jpg


 しろくま、お前もかよっ!
 とりあえずしろくま君とペンギンさんの二人はただ自分たちが目立ちたいだけなんだろうな、と思いました(ぁ


1352969690520.jpg


 オチ。パンダコーナーの写真コンテストでグランプリをとり、喜びのいい笑顔で動物園に向かうリンリンだったが・・・


1352969687493.jpg


 待っていたのはパンダはパンダでも常勤パンダさん・・・
 ・・・うん、とりあえずリンリンは泣いていい。


1352969831665.jpg


笹子さん「お大事に」

 次回予告の笹子さん。ナース姿が可愛かったです(小並感)




Rough & LaughRough & Laugh
(2012/11/21)
クラムボン

商品詳細を見る











[ 2012/11/15 22:20 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

なんというか……個人的には、最後の笹子さん萌え~の一言に尽きちゃんですよねぇ…… いや、真面目に(ぁ

でも、しろくまさんのカフェや自分の担当が閑古鳥泣いてる状況で、あの態度ですからねぇ…… パンダくんにも勤労意欲と言うものが……湧いてるんでしょうか?(マテ
てか、笹子さんってホント天然さんなところがありますねぇ…… それを笹子さんと思えない……それ以前に、それをどこで手に入れた?と言うべきなんでしょう
そして、パンダくん的には確かに「リンリンには関係ない」と言いたくなりますわなぁ…… 基本的にストーカー被害食ってる相手だし
んで、ペンギンくんは兎も角、パンダくんは確かにそれ面白いの?と聞きたくなったのは事実ですね 主にしろくまさんとかしろくまさんとかしろくまさんとか(マテ

でも、オチのリンリンはほんとに泣いて良いでしょうねぇ……
いやー、まさかあー言うオチになるとは思いませんでしたが
[ 2012/11/16 19:11 ] [ 編集 ]

リッターさん

 コメントありがとうございます。

 ナース姿の笹子さん、自分もgoodだったと思います(ぉ)。どうせなら彼女には今後も色んなコスプレ姿を見せていただきたいものですね(ぇ

 パンダ君、普段の言動を見ているとお客さんを取られて落ち込むとは思えなかったのですけどね。勤労意欲が湧いたというより、今回の話を見ると彼も目立てないのは嫌だ、という事なのでしょうか(ぇ
 笹子さんの土偶は前にカフェの庭の草刈りをした時に見つけてきたやつでしょうか?まあ、あれを笹子さんだと思って・・・はさすがに無理がありますね(笑
 パンダ君が「リンリンには関係ないやい」と言いたくなった気持ちは確かにわかりますね。彼って実際パンダ君のストーカーみたいな存在だし、そんな相手に相談したいとは思えないだろうな(ぁ
 ペンギン戦隊ショーはともかく、パンダコーナーの公演は「これって、どこが面白いの?」と言いたくなったのは事実ですねぇ・・・。というかしろくま君は一体何がしたいのやら・・・

 オチ、流石にリンリンは泣いていいと思います。「パンダはパンダでも常勤パンダさん」というネタは前もあったのでこのオチは予測できなかったわけではないですが、それでも、ねぇ・・・


 それでは、また。
 
[ 2012/11/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/198-067f6087








