スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

とりあえず、TURN-05アップと、それに伴い登場人物紹介の伊御さんの欄に追記。あと、ついでに(ぉぃ)ふおんも。ただ、『ふおんコネクト』劇中でふおんが乗っていたバイク(ホンダのモトコンポ)って彼女の所有物なのか判断に困ったりするのですが(ぁ
律太さんが大型バイク乗ってる設定になった時点で既にアレなのですが、元々自分が『仮面ライダー』好きなのでキャラをついついバイクに乗せたくなる癖がありまして(笑)。交流さんにも彼女に似合うバイクを用意したいと考えていますが、さすがに悪ノリが過ぎるかな?(ぉ)。烈人君は・・・このSSの人物像でも原付ぐらいしか乗れ無そうなイメージだったり(ぇ

あと、TURN-05ですが、デュエルシーンがないとやっぱりボリューム的に物足りなかったかな?とちょっと反省してたり(ぉ)。言い訳するのではないですが、話の長さについても試行錯誤しているところなので、あまり一話に詰め込むのもどうかと思ったのですよね。

続きは今回登場したオリキャラで交流さんのお姫様役(ぉぃ)、エクス少年のイメージイラスト。


b34835_bust_1.jpg


後ろに『シルバーレイン』とある通り、元々昔自分がやっていた同名のWEBゲームで使っていた別キャラの物なのですが、元々自分が頼んだものなのでまあ、いいかな・・・と(ぉ)。実際こんな人物を想像しているので問題ないのですが、中二に見えるか微妙だし、ショタとしても微妙かも・・・(ぇ
ちなみに、エクス少年の「お菓子作りが趣味」などの設定はこのキャラから引き継いだものです。性格はSSに合わせて多少変わっていますけども(ぉ
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら

SSの方にもコメントしましたー。エクス少年、錬金術師のような風貌ですね、そしてやっぱり若干ショタ属性(笑)。
バイクが多数登場するのは、仮面ライダーの影響でしたか。5D‘sタイプにデュエルが変化する伏線というわけじゃなかったんですね。まぁ、あのタイプは若干表現しづらいですしね(笑)。そんな施設もないだろうし(笑)。
[ 2012/01/07 21:32 ] [ 編集 ]

とりあえず

ゆきさんがSSへの感想を打てるほど回復したという事が何よりの朗報です。

錬金術師のような~は服装も似ていたので実際に言われました(笑)。ショタ属性でもあまり幼すぎるのはどうにも受け付けないので、これくらいがちょうどいい塩梅ですね(ぇ

大丈夫だ、バイクさえあればライディングデュエルは問題なくできる(ぇー)。ただ、それをSSに行かせるかは別問題なんだよなぁ・・・(ぁ)。「バイクで走りながらデュエルしている」光景をどう描写するか、これが問題です。
[ 2012/01/07 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/22-80534ccf








