スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら2012年

 年末はゆきさんほどではないが仕事が忙しく、多忙な日々を送っていました。週末にもなれば仕事の疲れで帰ったらばったり眠るという事も珍しくなく、とにかくついて行くのが大変な毎日でしたね。そんな中、12月にコミックスの最終巻が出た『モノクロ少年少女』の単行本を読むのが数少ない癒し(ぉ



モノクロ少年少女 12 (花とゆめCOMICS)モノクロ少年少女 12 (花とゆめCOMICS)
(2012/12/20)
福山リョウコ

商品詳細を見る



 少女漫画ですが12巻と程よい長さでまとまっているので個人的にはお勧めの漫画です(ぉ)。ラブコメ好きなら読んでみて間違いなく損はないと断言できますね。特に男女のツンデレが好みの人なら尚更(ぇ

 さて、本当はもっと今年1年を振り返る内容の記事にしたかったのですが、時間がないのでまたそれは来年機会があればにしたいと思います(苦笑
 とりあえず来年の目標としては、完全に滞ってしまったSSをどうにか再開させたいな、とは考えています。元々このブログははあくまでSS置き場として立ち上げたわけですしね(ぉ)。その目的が果たせないのは正直問題だと思ってますし。せめて今までどおり月1ペースでもいいので更新し続けていけるように努力したいです。

 それではみなさん今年もお世話になりました!来年も良いお年を!
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

同じく

 こっちも来年はしっかりとブログの位置付けをはっきりしないとなぁという気持ちでいます(笑)。何だかんだで今年は更新がかなり滞ってしまいましたし…1回緩んじゃうと、ずるずると行ってしまうんですよねぇ…まぁ、後半は気持ちが折れてしまった時期もありました。とはいえ、残り2ヶ月に関しては忙殺と偏頭痛の影響が大きかったんですけども(笑)。
 とりあえず、年が明けてもしばらくはシフト的にも休みもないし、ちょっとしたら帰省もするのであれですが、SSなり画像付き記事なり更新していきたいと思います。
 今年もお世話になりました。また来年もよろしくですー。
[ 2012/12/31 17:28 ] [ 編集 ]

とうとう本日で終わっちゃいましたねぇ…… 私個人は特に変わり映えしなかった一年でしたが、ゆきさんともどもいろいろ波乱があったようで
とりあえず、私も来年一年、ガンガン更新したいところですが…… どーなることやら

兎も角、そちらのSSも、楽しみに待ってますね~
[ 2012/12/31 17:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ゆきさん
 そちらも今年は色々あって大変だったのは知っていますので、あまり深く考えなくてもいいのではないでしょうか。特に後半は更新したくてもできないような状態が続いていたでしょうし。来年も、「無理をしない程度に頑張る」をモットーにマイペースでお互い更新を続けていきましょう。
 来年はとりあえずブログに書いてるように、SSの再開を目標に頑張っていきます。ゆきさんのSSも楽しみにはしていますが、あまり無理はなさらないでくださいね。

>リッターさん
 とうとう今年も今日で終わりましたねぇ。変わり映えしない一年とおっしゃりますが、それはそれで大きな問題もなかったということでよかったんじゃないじゃかと思います。こちらはそこまで波乱というほどでもないですが若干環境が変わって忙しくなったこともあったのがちょっと大変でしたね。
 来年もリッターさんのSSは楽しみにしています。こちらもそれに負けないように頑張っていきたいのですが・・・どうなる事やら(ぉ


それでは、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/31 20:37 ] [ 編集 ]

気楽

 こんにちは。ブービーです。
 こちらは一昨日と違い、温かい木漏れ日を感じさせてくれる、晴天の一日でした。ただ、風邪が想像以上に酷く、家の壁を震わせていました。
 私の方は大掃除でしたが、家の中を中心にやったため、無事に済みました。
 今年もあと少しですが、REDさんは多忙に日々が続く中でもブログを更新していたので、素晴らしいと思いました。それに引き換え、私はコメントを残せず終いで、申し訳ない思いでした。
 来年は、かならずSSやアニメの感想を遅れるように努めていきます。
 そして、REDさんが癒しとしている作品『モノクロ少年少女』について、情報を辿ると甘酸っぱさを覚えました。REDさんは『まんがタイムきららキャラット』の『ぱわーおぶすまいる。』を評価していたため、通じるモノを感じました。。
 そんなREDさんの温かい一面が、微笑ましくなりました。
 それでは、良いお年を。
[ 2012/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

ブービーさん

 コメントありがとうございます。

 こちらは昨日、今日と小雪の舞う中で、肌寒さを感じさせる日々でした。そちらも風が強くて寒かったようですね。そんな中家の大掃除とは頭が下がります。こちらはつい忙しさに怠けて何もしなかったので・・・(苦笑
 ブービーさんが仕事の方で忙しいのは知っていますので、コメントの件などは深く考えずに。そんな気にするような事でもないですので。ゆきさんにも言いましたが、まずは自分のプライベートを最優先し、マイペースに日々を過ごされていってください。
 『モノクロ少年少女』、少女漫画特有の甘酸っぱさが魅力の漫画でしたね(ぉ)。記事でも触れていますが、12巻とそこまでの長さではない漫画なので、機会があればぜひ手にとって呼んで見られてください。キャラットの『ぱわーおぶすまいる。』もいいですね。ああいう恋愛ものが大好きです(笑


 それでは、改めて今年もよろしくお願いします。そちらこそ、良いお年を。
[ 2013/01/01 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/222-487178f0








