スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS

ポケモンの新作が出るまで買う予定は無かったのですが、職場の人から「一緒にモンハンやろうぜ~」と誘われた結果購入する事に。絶賛プレイ中なので、ただでさえスローペースなSSの更新頻度がますます遅くなるかもしれません・・・(ぁ

ただ、プレイした感じでは画面の広さやボタン配置の関係などでPSP版の方がやりやすかったかな?というのが正直なところだったりします(ぁ)。どの道vitaの方でも出るだろうし、この辺も購入を迷っていたところなんだよねぇ。
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こっちはゲーム機よりも、新しいPCが欲しかったり(笑)。ゲーム機よりもよっぽど高いからなかなか手が出せないところですが…最近かなり動作が重いし、しょっちゅう止まるから容量が限界に来てるんでしょうけどねぇ。
最近はゲームもほぼやらなくなってるので、新しい機種を買う事はないだろうなぁ…おっさんになってしまったという事なのかも(笑)。
[ 2012/01/11 16:18 ] [ 編集 ]

まあ、性能の良いPCになるとそれだけ値が張りますからね~。簡単に手が出せないのは分かります。

実際、自分も長時間やっていると結構目に来ますね(ぁ)。それだけ体の方はオッサンになったという事なんでしょうね。お互い、歳は取りたくないものですね(苦笑


それでは、また。
[ 2012/01/11 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/23-6a7c453a








