スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い悪魔

言っとくけど某Gの事じゃないよ!(何

携帯を機種変してカメラの性能が上がったので、せっかくだからお気に入りのガンプラの写真を撮ってみる。


ゼダス2

xvv-xc ゼダス
現在放送中のアニメ、『機動戦士ガンダムAGE』に登場する敵勢力「UE(アンノウンエネミー)」に所属する高機動型タイプのMS(モビルスーツ)で、現状において主人公機のライバル的な位置づけの機体でもある。操縦するのは「魔少年」ことデシル・ガレット

「さあ、遊んであげるよ・・・お兄ちゃん・・・!」


うーん、カメラの性能は確かに上がってるんだけど・・・あとは撮影の仕方に問題があるか(ぁ)。それでも一番綺麗に取れたと思うのがこれなんだけどね。写真写りがイマイチなのと比較画像がないと分からないと思いますが、全体的にスプレーで塗装、さらに目の部分にクリアパーツを使用とそれなりに手が加えられていたり(ぉ)。ちなみに主人公機は鋭意製作中(ぇ)。他に積んでるガンプラもあって中々製作が捗らなかったりする・・・というか今はモンハンに嵌ってるのもあるが・・・
そして滞るSS(ぁ)。せめて今月中にはTURN-06まで進めればいいなぁ・・・(ぁ
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 19:02 ] 画像 | TB(0) | CM(2)

ある意味

REDさんはいい意味での別ベクトルのリア充じゃないかと思います(笑)。こういうやりがいのある趣味を持ってるといいですよねー。オイラはフィギュアは好きですが、既製品ですし。組み立てたり彩色してる時間も楽しいでしょうし、出来上がって眺めてるのも楽しいし。
 
まだまだ積みプラがあるようなので、しばらくはリア充が続くのかなぁ(笑)。手の込んだ製作過程を通ってるようなので、いろいろ時間はかかりそうですけどね…それにモンハンもとなると、そりゃあ忙しそうです(笑)。
[ 2012/01/13 14:48 ] [ 編集 ]

そう言われると

リア充って「PCに張り付く暇もないほどリアルが充実してる人」という意味だったはずなので、やっぱり自分はリア充には程遠いかと(笑)。自分みたいなのはただ趣味だけは多いオタクっていうんじゃよ・・・(ぁ

最初は普通に作っていただけだったのですが、だんだんと自分好みの物を作りたくなってきてですね。時間も道具も必要ですが、出来上がった時の感動が大きいのでやめられないですね(笑

まあ、ガンプラ作りもモンハンもいいんだけど、せめて今月中にTURN-06まで進められるようにSSも頑張らないとなぁ・・・(わりと今回はデュエル部分の描写に時間がかかっているので、それが中々進まない原因でもあるのですが・・・:ぉ)


それでは、また。
[ 2012/01/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/24-51ad57fc








