スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行から帰宅

 帰ってきたのは木曜日の夜だったのに、自分とこやゆきさん、リッターさんへのブログのコメントをしようと思ってたらうっかり爆睡してしまって結局今日になってしまった・・・

 気をつけろ!スタンド攻撃だ!

 ・・・ただ単に歩き回って疲れただけです。老化ってやーね(ぁ

 旅行の件も含めて、色々書きたいことはあったのだが、今は明日に迫ったロアッソ熊本の開幕戦のことしか考えられない。ついに始まった2013年J2シーズン最初の試合、ここを白星で飾って気持ち良い船出でシーズンを漕ぎ出したい。
 そして、みんなで勝利のダンス・カモンロッソを踊りたい。

 それでは、あした気持ち良い気分でブログを書ける事を祈って(ぉ
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

旅行でしたか

 まぁ、それだけ楽しかったから体も疲れきったんだということですね。移動だけでも距離が長いですからねぇ…オイラも飛行機移動で1時間半程度なのに、到着時にはぐったりしちゃいますから(笑)。まぁ、個人的に飛行機でやや気持ち悪くなる体質なのもありますが(笑)。
 いよいよサッカーも始まりますね。世界では、香川がハットトリック決めたりと盛り上がってるので、日本も負けずに頑張ってほしいです。
 これ書いてる時点では結果が出ちゃいましたが…うーん、ロアッソ先取点決めてただけに残念ですね…去年もあのスーパーゴールで勝ってたし、ホーム開幕戦だしで勝ちたかったですね…
[ 2013/03/03 20:13 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

 コメントありがとうございます。

 単純に人の多さで疲れた、というのも・・・(ぁ)。元々コミュ障で人だかりが苦手なのでそれだけで疲れてしまいますね。自分は東京とか都会には絶対住めない人種だと思います(苦笑)
 海外サッカーではなかなかチームにフィットできずにいた感のあった香川選手がハットトリックを決めて一気に周囲の批判を一蹴した感じですね。この調子で他の日本人選手にも活躍して欲しいところです。
 一方ロアッソは・・・まあ、まだ残り41試合残ってるし、と無理やりにでも切り替えないと駄目ですね(ぁ)。ていうか一晩経っても中々切り替えられずに苦悩しています。今年も厳しいシーズンになるんだろうなぁ・・・。それでも、頑張って応援していかないと、ですね。


 それでは、また。
[ 2013/03/04 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/253-d31db8dd








