
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまカフェ 第47話「南極戦隊ペンギンジャー/まだまだ焙煎ってナンダ!?」

5e43b9bc.jpg


 体調不良もあり、今回は完全に簡易感想です。
9863942d.jpg


 ペンギンジャー、ついにテレビ出演のオファーが来るほど人気者になったのか。てっきり動物園の中だけの人気だと思ってたのに(ぁ
 これで営業ペンギンさんたちもペンギンカードの売れ行きに頭を悩ませる必要は(多分)なくなったね!(ぉ


34fe0d09.jpg


 Bパート、焙煎の修行を続けていたマサキ君もようやく一歩前進、という感じ。常勤さんもあれだけど最終回近いから色んなキャラの話を纏めに入ってるのかな。ってことは、半田さんと笹子さんの恋もいい加減・・・
しかし、相手がキノボリカンガルーとはいえヒョイっと持ち上げてるけど、キノボリカンガルーさんが軽いのか、マサキ君が力持ちなのか・・・(ぁ


26bd6120.jpg


 3月のEDはいよいよ大トリのしろくま君。ほのぼのして落ち着いてくる曲調の歌ですごくいい感じなんだけど、こうなると終わりが近いんだな・・・と思って複雑な心境にもなったり。





[ 2013/03/10 16:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

あー、確かにそれはあったんでしょうねぇ…… でも、確かにこれでカードの売り上げの心配はする必要がなくなったのも事実でしょうね
後半のマサキも一歩前進、ですねぇ…… どこぞの緑川さんが中の人だったら、もっとグダグダ……って、コレは違うマサキですね(何
兎も角、纏めに入ってる以上、笹子さんと半田さんも全身させてほしい所ですが……

新ED、毎度毎度その歌い手さんらしい展開ですが、個人的にはもうちょっとで終わりなのか、とちょっとしんみりした気分になっちゃったり……(汗
ホント、複雑ですが、こればっかりはしょうがないんでしょうねぇ…… 第二期に期待したいですね
[ 2013/03/11 18:53 ] [ 編集 ]

リッターさん

 コメントありがとうございます。

 まさか動物園の1イベントがここまで人気を博するとは予想外でしたね。もうこれで営業ペンギンさんが頑張ってカードの営業をする必要はなくなったんじゃないでしょうか。
 そのマサキだったらグダグダどころじゃなかったと思う。いや、実際彼の性格的にどうなってたのかは予想しづらいけど(ぁ
 半田さんと笹子さんはなまじ原作ではくっついてる分、アニメでもちゃんとその話をやってほしいところなのですが・・・

 新ED、しんみりとして落ち着いた曲調がいい感じですね。ただ、いよいよしろくま君に回ってきたということはもう終わりなんだな・・・と思ってしまうのがさみしいところです。本当に複雑ですが、あともうちょっと残っているので、しっかりと楽しみたいですね。


 それでは、また。
[ 2013/03/11 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/259-14902251








