
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避

主にSSが進まない事と私生活の諸々から(何
画像が多いので、見たい方は続きからどうぞ。




三世代にわたる壮大なガンダム大河(※公式です)『機動戦士ガンダムAGE』の第一世代主人公機『ガンダムAGE-1(ノーマル)』がようやく完成。

まずはオーソドックスにビームライフルとシールドを持ってポーズ。



俺がガンダムだ!

本来、青がメインだった部分を自分の好みでく塗装。赤と白の配色というのは個人的にかなり好きなカラーリングですね。


120119_163129.jpg

続けてビームサーベル。ガンダム武器三点セット。

そして、オリジナル武装の実体剣。

120119_154113.jpg

これが・・・AGEシステムの導き出した答え!“ダブルブレード”だ!!

ラストにライバル機とブンドド。

120119_163240.jpg

「どっちかが死んだら終わり・・・それがこの遊びのルールだろ!?」
「生命は・・・生命は玩具(おもちゃ)なんかじゃない!!」



後は第二世代編が始まるまでに、積んである第一世代のガンプラを消化しなければ・・・無理そうだ(ぁ


HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/09/23)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2012/01/19 17:01 ] 画像 | TB(0) | CM(4)

VIPからきますた
[ 2012/01/19 20:01 ] [ 編集 ]

せめて

お名前だけでも教えていただけると助かるのですが・・・。
VIPのプラモスレにも同じ画像を張ったので、そちらからこられたのでしょうか?
[ 2012/01/19 21:12 ] [ 編集 ]

ほー

REDさん、VIPにも参加してるのか・・・って、オイラは2chとかVIPとか正直全然知らないんですけどね(笑)。
 
こうやって画像を見ると、趣味頑張ってるなぁという感じがしますねー。楽しい事やってるとついついのめりこんじゃいますし。オイラもネタ煮詰まり時は、逃避しますよ・・・うん。
そういえば、最後のブンドドがフンドシに見えた・・・疲れてるのかな(笑)。
[ 2012/01/20 15:57 ] [ 編集 ]

2chは

そんなにどっぷり漬かってるわけでもないですよ、一部の治安が良いところだけです(何
VIPのプラモスレはその点雰囲気が良いのでいいところですよ。

最近のガンプラは恐ろしく出来が良いので、無理に手を加えなくても満足する物ができるのですが、逆に元が良いから手を加えやすい、というのもあるわけで。
単純に、自分好みに手を加えるという作業がそれだけで楽しい、というのもありますね。

まあ、息抜きは大事ですよ、息抜きは(何

>フンドシ
ふんどし!(by:衛藤ヒロユキ)
いや、普通ブンドドなんて単語使わないからね、間違えても仕方ないかと(笑
(「ブンドド」というのは、作ったプラモ同士でいかにも戦ってるようなポーズを取って遊ぶ事を言います)
[ 2012/01/20 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/26-662f86f7








