
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年J2第2節

2013Jリーグディビジョン2 2節
ロアッソ熊本0 − 3ジェフユナイテッド千葉
○得点:ケンペス(前半10分)、米倉 恒貴(後半24分)、ケンペス(後半30分)
試合詳細はこちら

 Q:今の気分は?
 A:ヤツメウナギって見た目はアレだけど美味しいらしいですよ。


 ええ、現実逃避ですよ(苦笑)。ちなみに「ヤツメウナギ」でググるなよ、たぶん後悔するぞ(ぁ

 試合内容はもう何を言ったらいいやら、という感じで・・・。いくら千葉が格上の相手だとはわかっていても、ここまで力の差を見せつけられるとは・・・。しかもクロスバーに助けられた場面も多かったので、「よく3点差で済んだ」とさえ言えるぐらいなのがまた辛い・・・
 熊本にもチャンスがなかったわけではないのだが、シュートはことごとく枠の外。せめて1点返してくれればまだ気分も違ったのでしょうが、枠内に飛ばしてくれないとはいるものも入らないよ・・・

 とはいえ、先週も書いたが落ち込んでばかりはいられない。次のホーム戦は再来週になるが、気持ちを切り替えて応援していかなければね。
 折れないハートで、負けない気持ちで。

○他会場の試合結果

長崎1 − 3G大阪
コンサドーレ札幌0 − 1栃木SC

 ブービーさんのG大阪は今季初勝利。前節に続いて3点も得点を挙げられる攻撃力はやはり驚異ですね。
 雪のため開催が危ぶまれていた札幌はなんとか延期にならずに済んだようで。ホーム開幕戦ということもあり観客も13248人とJ2としては相当な観客が集まったようですね。
[ 2013/03/10 22:22 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

成程、現実逃避っすか…… 兎も角、そのナマズ……一応調べてみましたが、特に凄い印象は持ちませんでしたね まぁ、リアルに見たらそれこそ怖いんでしょうが(何
こちらもこちらで…… まぁ、今回はお天道様の機嫌も悪かったし、と思うことにします うん(何
にしても、ガンバ大阪の攻撃力の高さは…… 恐るべしガンバ大阪…… そーいや、漫画ジャイアントキリングの大阪のチームも……って、コレは違いますね(何

でも、WBCが開催されてる途中だってーのに、北海道も凄いもんだ……などとどーでも良い事を行ってみたい いや、どうでも良い事じゃあないんでしょうが(何
[ 2013/03/11 18:57 ] [ 編集 ]

リッターさん

 なぜ検索したし(笑)。別に「ダチョウ倶楽部」的な「するなよ!絶対にするなよ!」な前振りじゃなかったのに。

 札幌はまあ、悪天候による休止が危ぶまれていた中、無事開催できたことを喜びましょう。もちろん、勝てばもっと嬉しいのは事実ですけどね。
 漫画『ジャイアントキリング』の大阪のチームのモデルはガンバ大阪なので、リッターさんのイメージはあながち間違いではないですよ。とにかく、現実に戦うこちらとしては攻撃力に対して守備に不安がある弱点をどうにか付く以外に勝ち目はないといっても過言ではないですね。後は最低限走り負けないことですね。

 WBCは16-4とすごい試合をやっていたようですね。思わずサッカーよりもそっちを見ていたらよかったかな・・・なんて思う自分はファン失格ですね(苦笑)
[ 2013/03/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/260-37bec707








