スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年J2第4節

2013Jリーグディビジョン2 4節
ロアッソ熊本 2-2 ガンバ大阪
○得点:矢野 大輔(後半13分)、仲間 隼斗(後半18分)、レアンドロ(前半21分)、武井 択也(前半39分)
試合詳細はこちら


○今日の私
後半13分、同点に追いついたMF仲間隼人のスーパーゴールに大興奮

思わず手に持っていたホットコーヒーを振り回す

当然中身が飛び出て目の前に座っていた別のお客さんにぶちまける

即謝罪


 ・・・興奮しすぎた(ぉぃ)。いや、気の良い人で許してくれたのでまだよかったです。普通なら、ぶん殴られても文句言えないっすよ。こんなブログ見てるとは思えませんが、改めて申し訳ありませんでした。

 しかし、昨年までJ1のガンバ相手だったとはいえ、正直勝てる試合だったと思う。失点シーン(特に2点目のクリアミス)は不運な形からのものだったし、逆にこっちが攻めれていた内容のゲームだったし、あと一本でも決定的なチャンスを決めていればなぁ・・・とつくづく悔やまれる試合だった。それでも、ガンバ相手にそんな贅沢を言える試合をしてくれただけでも充分満足なんだけどね(ぉ
 何より、このチームに0-2から追いつける力があるとは思わなかった。思わず現実逃避したくなった開幕2試合とはまるで別のチームを見てるような気分だった。前節の松本戦から、チームは確実に良くなっていると思う。後は、この良い流れを今後も維持していってくれることを願うだけだ。

 そして次こそは勝利のダンス、カモンロッソを躍らせてくれ!
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 21:42 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

健闘

 お久しぶりです。ブービーです。
 REDさんへのコメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
 私の方は、職務の関係で実家に戻るなど、目まぐるしい一月を送っていました。また、季節の変わり目もありましたが、鼻炎で苦しい目に遭いました。
 REDさんは外の仕事をやっていますから、花粉症に気を付けて下さい。
 そして、ロアッソ熊本とガンバ大阪は、大いに盛り上がる試合でした。ガンバ大阪の攻撃力が生かされた展開でしたが、ロアッソ熊本の勝負への執念に脱帽するばかりでした。
 REDさんが興奮を抑えられなかったのも分かる程、熱い展開でした。
 ただ、ガンバ大阪のサポーターが、ロアッソ熊本のマスコットに非礼を犯したことに心を痛めました。これは、ただ詫びる以外ありませんでした。
 次に対決する時は、悔いのない試合になるように、武運を祈ります。
 それでは、また今度。
[ 2013/03/24 23:11 ] [ 編集 ]

ブービーさん

 お久しぶりです。ちょっと個人的な事情によりコメントが遅くなって申し訳ありませんでした。ここ最近は季節の変わり目かこちらも忙しい日々を過ごしているせいか、若干体調を崩しがちな日々を送っています。花粉症の心配はないので大丈夫ですが、まだまだ目まぐるしい毎日が続くと思うので、お互い無理をせずに乗り切っていきましょう。
 
 ロアッソとガンバの一戦は「あのガンバが熊本に来る」ということで注目度の大きい一戦となり、応援するこちらも緊張する試合となりましたが、選手は大観衆のサポーターの後押しもあり非常に高いモチベーションで臨めた試合となったようです。
 それだけに盛り上がり、手に汗握る好ゲームが見られました。興奮するあまり他のお客さんに迷惑をかけたのは反省する然りですが(苦笑)
 ロアッソ君の一件はブービーさんが謝ることではないので、どうか気になさらないでください。ガンバ大阪から公式に謝罪もあったこともあり、もう個人的には終わった問題だと思っていますから。
 とにかく、次のアウェーでの試合も良い勝負ができることを祈っています。


 それでは、また
[ 2013/03/27 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/264-9490b7aa








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。