スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みをいただきます

 しばらくのあいだ思うところがあって休みたいと思います。
 まあ、特に身体のどこかが悪いとか、そういうわけではないので心配はしないでください。

 とりあえずはなるべく早期に復帰できるようにはしたいですね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/02 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まぁ、色々事情はあるでしょうし、こちらとしては特に問題はないですよ~
勿論、できれば早く復活してほしい、と言う気持ちも否定はできませんけど、ね

兎も角、気持ちの問題の様なので、無理だけはしないでくださいね~
[ 2013/04/03 19:20 ] [ 編集 ]

ありゃ…

 3月下旬もこっちでごたごたがあり、自分のほうの更新も完全に止まってしまっていましたが、4月に入って元のペースを取り戻せたので久しぶりになりましたが訪問させてもらいましたが…そういった事情でしたか。こんな事ならもう少し顔を出しておくべきでした…後悔先に立たずですね。
 とりあえずは、体調がどうというわけではないようなので、その点はホッとしました。無理はせずにゆっくりお休みしてください。
 
 そして前述のごたごたのせいで、2回分の遊戯王を見逃してしまっていたので感想のコメントができないんですが…どうやらかなり気の重い展開になってしまったようですね。本当に子供向けなんだろうかと思えてしまう…うーん。こちらのほうでも気を落とさずに…というのはやっぱり無理ですよね。
[ 2013/04/07 15:54 ] [ 編集 ]

今はゆっくりと。

 お久しぶりです。ブービーです。
 REDさんへの訪問が遅くなってしまい、すみませんでした。
 REDさんの方は、色々とあったように感じられました。3月から4月は、変化の激しい時期なので、REDさんの心境も分かりました。
 今は、心と体の静養に専念して下さい。
 そして、私の方は転勤の関係で引越をしました。仕事が大きく変わるため、頭と体を常に動かすという、多忙な日々でした。
 幸い、実家が近くなったため、精神面で安心できました。
 それでは、お大事に。
[ 2013/04/20 17:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>リッターさん、ゆきさん、ブービーさん
 纏めてのコメントになってすいません。それと、予想以上にお休みをいただいてしまって申し訳ありませんでした。
 みなさん、休んでいる間本当に暖かいコメントありがとうございました。まだ完全とは言い難いですが、それでも少しずつは復調してきています。なんとか、近いうちに更新ペースを取り戻せるように努力したいと思います。


 それでは、また
[ 2013/04/25 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/269-55c3a52c








