スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前を向いて

 まあ、相変わらず絶賛鬱は進行中なんですけど(ぁ

 それでも、このまま休み続けているばかりじゃ立ち止まり続けるばかりになってしまうし、先に進むためにもなんとか立ち上がっていかないとね。毎日しんどいし落ち込むことばかりだけど、、それでも自分自身先に進んでいけるようになるために。

 暗い時こそ下を向かず、前を向いて、希望を捨てずに歩いていこう
スポンサーサイト
[ 2013/04/25 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

前へ。

 遅くなりました。ブービーです。
 REDさんの方は、お元気で何よりです。まだ、本調子ではないようですが、大事なくて安心しています。
 今は、自分を大一に考えて、心を癒してください。
 私は、始めたばかりの仕事に苦心する日々でした。今はGW連休で実家に帰省していますが、今後に向けた静養に使うことにしました。
 幸い、天候は行楽日和続きで、体を癒せました。
 そして、REDさんが今後も頑張れる励みとして、私事ですが、歌の一節を送ります。これは、「AUDIO RULEZ」の曲で、『雨の中で』の一節です。

「今 雨に打たれながら 足を止めた坂道を あやまちも連れて 僕らは歩き出す
 風に吹かれながら 振りほどいた悲しみは 
 忘れず答えを 掴むまでは行き急ぐことはない」

 それでは、お大事に。
[ 2013/04/30 17:16 ] [ 編集 ]

ブービーさん

 コメントが遅くなって申し訳ありませんでした。
 おかげさまで、と言いますがようやく少しは復調してきています。今は調子を崩してしまったせいで乱れてしまった生活スタイルを元に戻そうと努力しているところですね。
 ブービーさんの方はGWの休暇が取れているようですね。せっかくの休みなので、疲れを癒すことを第一に考えてくださいね。
 
 ブービーさんが教えてくださった歌は静かな曲調ながらも力強い歌詞で前向きになれる歌でした。これを励みに自分もこれから頑張っていこうと思います。
[ 2013/05/03 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/270-d1553fc6








