スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のガンダム感想は

アニメの方は一応見たのですが、元々風邪気味だったのと、慢性的な体調不良により、結局感想として纏める事は出来ずに断念する事にしました・・・
今回は今までで一番見所の多かった話で、それだけに書きたいことの多かった回なので正直、何とか形にしたかったのですが・・・
(それでも何とか半分ぐらいは書いたので、余裕が出たら何とか纏めるかもしれませんが)

そんな状態なので、ゆきさん、リッターさん、ブログのほうにもコメントできず申し訳ありません。とりあえず今は、自分の体調をどうにかする事を最優先に考えたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2012/02/27 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

無理はしないで。

 こんにちは。ブービーです。
 REDさん、そう言う状態でしたか。この冬は九州で雪の降る状態でしたし、それが響いたのかもしれません。
 今は感想やSSよりも、自分の体を労ることに専念して下さい。REDさんが健康でいることが、私達の願いです。
 こちらは、朝には小雪の降る、真冬のような空模様でした。まだまだ寒い季節は脱しきれていませんが、もう少しで春が来るという感じも受けました。
 それでは、お大事に。
 
[ 2012/02/27 22:12 ] [ 編集 ]

ご自愛をー

 近々のコメントとか拍手の内容で、多分そうだろうなと思っていたので大丈夫ですよー。オイラもよくみんなから言われますが、まずは自分の体調や用事を優先してしかるべしですからね。ゆっくり回復に努めてください。
 ではでは~♪
[ 2012/02/28 15:27 ] [ 編集 ]

まぁ、REDさんの今の状況では、ガンダムの感想もしない方が良いかと思います
今回の内容を、REDさんがどう受け止めたのかは、正直気になる所ではありますが……

私らの方へのコメントもそうですが、ご自身のSSも無理せずに、暫くは快調に向かう事だけを考えてくださいね
……只でさえ、あんたの書くSSは私らの書く奴とは、一線を画してんだからさぁー……ね?

それでは、また!
[ 2012/02/28 19:58 ] [ 編集 ]

みなさん

纏めてで申し訳ありません・・・。心配かけてすいませんでしたが、なんとか、ブログを書けるまでには復調しました。
ただ、相変わらず不安定な体調である事には変わりないので、何とか病気と上手く付き合って続けていきたいところですね・・・

色々励ましの言葉、本当にありがとうございました。


それでは、無理しない程度に頑張ります。
[ 2012/03/02 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/38-f3ac5068








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。