スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクに


120308_223856.jpg
↑ティターンズカラー(のつもり)


よく見るガンダム関係のサイトのガンダム速報プラモスレ速報を追加。後者はたまに自分が投稿した画像(上のもそう)が掲載されている時もあったりします(ぉ

ガンダム関係に関わらず、その手のネット掲示板ってなんと言うか分かり合えない人たちの不毛な言い争い(ぁ)ばっかりで見ていて嫌になることが多かったりしますが、プラモスレはみんなわりと分かり合えていて好き(ぉ



HGUC 1/144 RX-110 ガブスレイ (機動戦士Zガンダム)HGUC 1/144 RX-110 ガブスレイ (機動戦士Zガンダム)
(2005/12/17)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/03/10 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

往々にして

 そういうサイトでは自分の意見ばかりを主張したり、他の意見には耳を貸さなかったりする人が多く、荒れたりするのが多くなるという感じではありますね…まともな人も多くいることは事実なんですが。
 
 画像のプラモは黒光ってて重厚そうな感じがしますねー。これを見た後に前回のウルフさん機を見ると…やっぱり貧弱に見えてしまう(笑)。真っ白でも光沢があれば違うんでしょうけどね。
[ 2012/03/11 15:11 ] [ 編集 ]

唸りました。

 お久しぶりです。ブービーです。
 REDさんの方には、あまり顔を見せられず、すみませんでした。こちらは、雨が降りしきる、肌寒い一週間になりました。今日は何とか晴れましたが、夕方時は雨の降る、複雑な天気でした。
 私の仕事関連は追い込み作業を中心にやったため、肉体面よりも精神面が辛い状態でした。今は持ち直しましたが、気をしっかり保とうと思いました。
 ガンダムファンは相当いますが、それに比例する形で対立も多いように感じました。畑違いの『らき☆すた』でもそのことを話題にしていましたが、あまり良い光景ではないでしょう。
 そう言う意味では、プラモ関係は好印象でした。お互いに競い合うこともあれば、ちゃんと評価してくれる姿勢は素敵でした。
 そして、今回のREDさんが紹介した画像は、重厚感が溢れていました。漆黒のボディの傍らには、鉛色の砲身がこちらを狙う姿は、緊張感を伝えました。
 REDさんの真摯な思いを感じさせる作品でした。
 『ガンダムAGE』の感想へのコメントは、少しお待ち下さい。後回しにして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 それでは、また明日。
[ 2012/03/11 22:10 ] [ 編集 ]

分かり合えない絶望(ぁ

>ゆきさん
まあ、2chはそういう場所だともう諦めてはいますけどねぇ・・・。今回紹介したような纏めサイトは大体まともな発言だけ抜粋してまとめている物なので、非常に読みやすくて助かりますけどね。

画像は『機動戦士Zガンダム』に出てきた「ガブスレイ」をティターンズカラーっぽく塗ってみた物です。確かに白でも重厚感を感じる仕上がりならだいぶ違うと思うので、そういう風に見えるように挑戦してみたいと思います(ぉ

>ブービーさん
いえいえ、そちらの状況もあるのであまり気になさらずに~。今は仕事の方が大変なときでしょうし。こちらはこんなブログにコメントをいただけるだけでも本当に嬉しく感じていますので(ぉ

『らき☆すた』でも触れられていたように、ガンダム関係はまるで宗教間の対立のように、お互いの意見を聞き入れるどころか相手を誹謗中傷するかのような罵倒など醜い言い争いが多くて・・・(何)。その点、プラモ関係はかっこよければ何でも良し、と言う感じで平和なのが凄く助かります(ぉ

そしてガンプラへのお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しく思っています。今後も、見てくれる人に少しでも褒めてもらえるようなプラモ作りに精進したい所存であります(ぉ


それでは、また。
[ 2012/03/11 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/42-7ca671f3








