
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一先ずは


120314_195533.jpg
↑パケ絵の前でポーズ


とりあえず上半身だけは完成したGバウンサー前回の驚くほどの真っ白い姿と比較して、一応ワンポイントで色を足して表情を付けてみたつもり(ぉ)。後は脚部が少しと付属品(武器とバックパック)の塗装が終わったら完成。

AGE-2は一応完成したのだけど、可変機だから変形後(ストライダーフォーム)の画像を撮るために組み替えるのが面倒なもので・・・(ぁ)。まあ、その内載せたいとは思ってますけどね。

SSは・・・何か急にやる気が出ない病(ぁ)にかかってしまったものでまったく進まず・・・。せめて、今月中には仕上げたいとは思っているのですけどねぇ・・・(ぁ



AG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE)AG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/03/10)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2012/03/14 20:22 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)

おお

 ワンポイント彩色するだけで、ずいぶんと印象が変わりますねー。これだったらGバウンサーのGは「地味の意味」とか言われない(笑)。改めてAmazonの広告の機体を見ると…塗ること前提で売られてるんじゃなかろうかとすら思えてしまいます(笑)。
 
 こっちも週末までには何とかSS仕上げたいですが、花粉症で頭がぼーっとしてるせいかなかなか進まず…何ともモヤモヤが募っていますねぇ。
[ 2012/03/15 15:25 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

GバンウサーのGは「地味のG」って、上手い事言ったつもりですか(笑)。ワンポイントで変化をつけているだけではなく、白い部分もパールホワイトで光沢をつけてはいるのですが、携帯の画質じゃ分からないですよね・・・(ぁ

塗るのが前提なのではなく、むしろ塗装する技術がなくてもアニメそのままのキットが再現できると思えばあるいは・・・(笑

花粉症の時期が本格的に到来して大変ですね。SSはお互いに考えるのに苦労していますが、いつもどおり無理のないペースでがんばっていきましょう。


それでは、また。
[ 2012/03/15 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/44-1a7b990e








