スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に(汗

遊戯王GAを更新。最近、完全にガンプラと『ガンダムAGE』の感想がメインのブログになってしまってましたが・・・。ようやく、本来の目的を再開できたというか(ぇ

とはいっても、途中まで進めてたものをやっと仕上げただけなので、あまりSSを書くのに時間を割いたわけではないのですが・・・(汗
あと、前々から分かっていた事ではあるのだけど、久々に書くにあたってSSの設定面やストーリーラインの事を考え直すと、これが非常に穴だらけだと改めて思ったわけで・・・(ぁ

そういう話の整合性を考え直していても纏まらないままで前に進められず、結局今回も見切り発車的に進行したわけですが・・・SSのペースといい、こんなんで本当に完結できるのか?と自分でも思わずにはいられなかったり・・・

とにかく、SSの後書きでも書いてますが何とか途中リタイアだけはしないように努力するつもりではいます。



遊戯王カード 【 A・O・J カタストル 】 DT01-JP035-R 《デュエルターミナル-シンクロ覚醒》遊戯王カード 【 A・O・J カタストル 】 DT01-JP035-R 《デュエルターミナル-シンクロ覚醒》
()
遊戯王 デュエルターミナル-シンクロ覚醒 (DT01)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/03/21 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まぁ、

 創作に関してはいろいろ煮詰まりとか焦りとか出てきちゃいますから、そこはどこかで線引きをしてやっていかないといけないんでしょうねぇ…オイラもいつもそういう事で悩まされていますし(笑)。特にシリーズ物だと話のつじつまとか合わせないといけなくなるからより難しくなるし…やっぱり自分のペースでやっていくのがいいと思います。
 では無理せずにやっていきましょうー。
[ 2012/03/23 15:58 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

元々が思いつきで行き当たりばったりで始めたものですから、いつかはこういう悩みにぶち当たるのは分かってはいた事なのですけどね・・・(苦笑

ともかく、どうにか自分のペースで進めていければ、と思っています。


それでは、また。
[ 2012/03/23 19:10 ] [ 編集 ]

私に比べれば・・・。

 お久しぶりです。ブービーです。
 REDさん方への感想が遅くなってしまって、申し訳ありません。
 私の方は、仕事が上半期の前哨戦となっていて、疲れの溜まる毎日でした。天気模様も晴れと雨を繰り返す日々で、今の自分と重なるモノがありました。
 それでも、この忙しさが好きになっているのが不思議でした。
 そして、遅くなってしまいましたが、SSの方はお疲れ様でした。今回は、魚住くんの勇ましさに痺れました。『遊戯王』の主人公達が見せるオーラを、彼も備えつつあるように感じられました。
 私は、REDさんは順調に進めているように感じました。これまでの話のと整合性は取れていますし、進行状況は人それぞれですし、気にすることはないと思えました。
 むしろ、REDさんの姿勢からは、より良い物語を記そうとする熱い想いを感じます。全く作品に手が着かない私よりも、素晴らしいです。
 これからも、気持ちを高ぶらせる話を楽しみにしています。
 もちろん、体には無理を掛けない程度で頑張って下さい。
 それでは、また後で。
[ 2012/04/08 16:24 ] [ 編集 ]

ブービーさん

お久しぶりです。忙しい毎日ながら、どうやら仕事にはやりがいを感じられているようで、なんだか少し羨ましいとも感じてしまいました。ただ、疲れが溜まる日々を過ごされているのには変わりないので、どうか無理をなされない範囲で頑張ってください。

SSのストーリーについてお褒めの言葉をいただけるのは嬉しいですし、すごく自信にもなります。それでも・・・やはり読んでる人の立場になって「どうしてこういう展開になるのか?」など、ツッコミを受けない話を描けるように努力はしていきたいと思っています。何より、書いている自分が気になりますし(苦笑

ブービーさんのSSについては、まずはご自身の仕事が大事でしょうし、そちらを優先した上で時間が取れれば・・・で全然大丈夫だと思いますよ。自分の場合も同じですが、やっぱり余裕の無いときに無理をして考えても良い物には仕上がらない、とも思いますし。


それでは、また。・・・お互い、大変ですが、頑張っていきましょう。
[ 2012/04/08 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/47-8b70aa6a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。