スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーサちゃんを語るスレ

アリーサちゃんを語るスレ(「ガンダム速報」さんより)


de3edb0a-s.jpg
↑アセムとアリーサと、モブキャラマックス少尉


正直、アセムは絶対にこっちとくっついた方が自然だと思うんだ。

そりゃ、フリットも第一期で恐ろしいほど絡みの少なかったエミリーと結婚したけど、一応あっちは最初から「フリットのガールフレンド」という肩書きを持ってはいたわけで・・・(何

ちなみに、何気に中の人(声優さん)が明日のナージャGAのぶちさんの人と同じ小清水亜美さんっていうのは言われても中々実感沸かないぐらいキャラのイメージが違うもので、声優さんの演技力の広さを改めて感じたり(ぉ


909baea9.jpg
↑なんにせよ、せめて生き抜いて欲しいものだ




AG 1/144 アデル (機動戦士ガンダムAGE)AG 1/144 アデル (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/03/27 22:55 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)

見てみました

 エミリーはね…出番云々はともかく、最初っからフリットに一途だったからまぁいいんです。例え、フリットがユリンが死んだ事で、(言い方失礼ですが…)何となくエミリーと結婚したんだとしても。エミリー的には子供にも2人恵まれて幸せでしょうし。
 でも、今の段階ではどう考えてもアセムとロマリーはないんですよねぇ…スレ見てみても、アリーサとくっついてほしいという意見がほとんどだし。これでアリーサを戦死でもさせようもんなら炎上しそうですよね。まぁ、キオの容姿から最終的にはロマリーなんでしょうけど…アリーサはマックスとかとくっつけるのかなぁ。
 声優さんは演技の幅が広い人はすごいですからねー。特に女の人は違う声じゃないのかっていうくらいの人もいますし。
[ 2012/03/28 01:21 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

何気に、アセム編で個人スレが立つほど人気出てるのってアリーサぐらいしかいないんですよねぇ。(フリット編はウルフ、ラーガン、ユリンと三人に個人スレが立っていたのに)

言い方は悪いけど、エミリーはフリットと結ばれて幸せにやってそうだからいいんだろうな・・・と思うけど、「あの二人実は仮面夫婦なのでは?」と、まるで「愛がなくても過程は築ける良い例」のように言われてしまう始末・・・。いまだにフリットがユリンの死を引きずっているようでは、そう見えても仕方がないのでしょうが・・・

アリーサはアスノ家のように、彼女もディケから続く家系を残すのであれば誰かとくっつく事になるのでしょうが、そうなるとアセム以外に絡みがあるキャラがあの眼鏡の少尉しかいないという・・・(ぁ)。なんにせよ、彼女には死んで欲しくはないですね。きっと、第三部ではウルフ隊長のように熟年パイロットして先輩役を務めてくれるのでしょう(ぉ


それでは、また。
[ 2012/03/29 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/51-61d20f79








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。