
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チマチマと

SSを進行中。
前回、後書きで「次回はインターミッション回になります」と書いたように、今回はそんな長い話にはならんつもりなのですが、久々すぎるせいか中々先に進まず・・・(ぁ

HGのダブルバレットも絶賛積んだままだし、色んな事をやろうとして何もかも放置しっぱなしになってる現状はあまりよろしくないな、と改めて思ったり・・・(ぁ

まあ、そう悩みすぎると頭が禿げ上がってしまいそうだし(ぇ)、あんまり深く考えないようにする癖を身につけたいねー。

[ 2012/04/04 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おつですー

オイラもレス放置状態なので…(笑)
 
とりあえずは、レスもそうですがこっちもネタを練らないとですね。頑張らないとなー。
[ 2012/04/05 21:01 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

お互い、マイペースで何でも進めていきましょう、って言う事ですね(笑

自分の場合は、ネタはあってもそれを中々形にできない苦悩が・・・。中々、思うように行かない物ですけど、焦らずにやっていくしかないですねー。


それでは、また。
[ 2012/04/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/54-dcccf9d7








