スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君も俺のファンになったのかな?(笑)




uzzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee33.jpg
Ⅳさん「君も僕のファンになりにきたのかな?」


ガンダム感想からの気分転換(ぇ)に、ニコニコ動画にあったⅣさんのファンサービス動画(台詞集)を見てる。(※リンク先暴言ほか色々と注意:ぁ)

・・・我ながら、気分転換に見る物を間違えてる気がするが(ぁ
でも、不思議とSS書くモチベーションにつながったりしてるよ!(ぇ

ちなみに、最近見た台詞では主人公に攻撃(=Ⅳさんのファンサービス)を何度も防がれた事で


url.jpg
↑そしてこの顔である


 「俺のサービスをことごとく拒否りやがって!!なんで俺に気持ち良くデュエルさせねえんだ!!俺はお前たちが苦しむ姿を見ていたいんだよ!」

・・・などと言っているので、「ファンサービス」というのはただの口実で、実際は単なる趣味でやっているのではないかと思うが、それでも、Ⅳさんにとって「相手が苦痛を感じる行為=サービス」というのには変わりないようだ(ぁ


・・・というわけで、Ⅳさんのファンサービスのおかげ(ぇー)で、SSの方は今週中ぐらいに挙げられれば良い方かな・・・ってぐらいには進んでたり(ぉ)。気分転換って大事だね!(何




遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト (仮) BOX遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト (仮) BOX
(2012/04/14)
コナミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 18:48 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

ファンには

ならなかったですが、気になる存在にはなりました(笑)。この手のキャラはものすごく嫌われるか、妙に愛されるかだと思いますが…一応、後者という事でいいんでしょうかね(笑)。
[ 2012/04/17 18:31 ] [ 編集 ]

自分は

すっかりファンになりました(ぇー
まあ、遊戯王って良くも悪くもこういう強烈な個性のあるキャラじゃないと空気になりがち(ぇ)なので、そういう意味ではⅣさんは愛されてるといっていいんじゃないでしょうか?(ぉ
[ 2012/04/17 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/61-4300c4db








