
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走中

前回、「今週中には挙げられそう」と言ってたSSだけど・・・疲れもあってか、またいつものやる気でない病(苦笑)にかかってしまい、中々先に進められず・・・

まあ、迷走しているのはSSだけではないんだけども・・・(ぁ)。ブログの方向性にしても最近はそんな感じだなぁ・・・。このブログを立ち上げた当初の目的である「SSの保存庫」としての役目さえ果たしていれば、それが一番楽ではあるんだけど・・・(ぁ

「自分が何をやりたいのか」よく分からなくなってきているのが、一番の問題点かとも思う。
かといって、こんな愚痴愚痴言うてても何も前に進まない事だけは分かっているんだけども(苦笑

[ 2012/04/19 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

無理せず

まったりといきましょう。誰にせかされてるわけでもないし、自分のペースでいいと思います。REDさんのブログなんだし、好きな事をやっていいんですしね。最悪、続けていくのも閉鎖してしまうのも自由なわけで。あまり気張らずに、ね。
 
やる気が起こらない時は無理しないのも懸命ですよ。オイラが今月、みんなに促されてお言葉に甘えてそうでしたからね(笑)。
[ 2012/04/20 18:32 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。
まあ、色々愚痴っていても何の解決にもならないですし、出来る限り焦らずに進めていければ、とは考えています。

そちらも、お仕事が忙しい時期で疲れも溜まっているでしょうが、無理をして身体を壊さないように、どうか気をつけてくださいね。


それでは、また。
[ 2012/04/20 23:01 ] [ 編集 ]

とりあえず、向いてる方向に進んでおけば、無問題かと ……とりあえず、真っ直ぐ進んでる事には、代わりないんですから(ぁ

……つーわけで、REDさんが書きたい事を、書けばそれで良いんですよ SS然り、ブログの日記然り……
別の見方をすれば、REDさん自身がSSだけに拘りたくない、と言う決意の現れとも、取れますし、ね

かく言う私も、明日の更新はやや厳しい物が……(ぁ スパロボにハマりすぎたぁ~(笑)
[ 2012/04/21 18:28 ] [ 編集 ]

リッターさん

「前に進んでいる」、そう言ってもらえるとありがたいですね。あまり自分でも前に進めているという自信が無かったので・・・(苦笑

遊戯王とかガンダムとか、自分が興味があって書きたいと感じる事でも、わざわざ他人のところで関係ないコメントをするより、自分の場所で書いた方がいいと思うのもありますね(ぉ)。「SSの保存庫」として立ち上げたとしても、せっかく自分の場所があるわけですし。

「ハマりすぎた」と言えるぐらい熱中できてるなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか(ぉ)。リッターさんも、今自分が一番書きたい事を書く・・・それでいいと思います。


それでは、また。
[ 2012/04/21 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/62-234b02c7








