
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公補正

Ⅳさんのおかげ(ぇ)で再び興味を引かれた遊戯王ZEXALだが、最新話をとりあえず見てみたら、主人公の遊馬(バカ)が、幼馴染、熱心なファンの同級生、年上のお姉さん・・・と色んな属性を揃えたヒロインたち(画像がなくて申し訳ないですが、みんなかなり可愛い娘ばかりです:ぉ)に好意を寄せられているというハーレム状態になってやがった(ぁ)。途中をすっ飛ばしているのもあるが、何故あのキャラがそんなにモテるのだろうか?バカなのに(ぇ

・・・これが『主人公補正』って奴か(ぁ

でも、これだけの女の子からアプローチを受けながら、一番仲が良いのが相棒のアストラル(※精霊なので性別不詳だが、キャラ的にはたぶん男)というのがいかにも遊戯王らしい(ぇー
基本、ヒロイン自体が置いてけぼりになりやすいのが遊戯王だからなぁ・・・(ぁ
[ 2012/04/20 23:37 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

ホント、主人公補正と言うのは、凄いですよねぇ……
第二次スパロボZの主人公・クロウ・ブルーストも、恐ろしいまでの守銭奴なのに、基本嫌われて無いし(笑)

でもまぁ、内容を読む限りじゃ、遊戯王の主人公らしい、と言うのは分かりました(ぁ
REDさんのSSのヒロイン(あーさん、及びなずな)がそうだ、とは言ってませんよ?(ォィッ!
[ 2012/04/21 18:31 ] [ 編集 ]

リッターさん

クロウさんは設定読む限り、守銭奴なところ意外は性格的に悪い人ではなさそうなので、好かれてるのも分からないではないですね。
まあ、どこぞのミストさん(ぁ)でも無い限り、スパロボで人気の無い主人公ってそんないないように思いますけどね(ぉ

言いたい事は分かった、もうちょっとヒロインの扱い大事にするから勘弁してくれ!(笑
・・・都合によりまだそんなに出番が無いだけで、活躍自体はちゃんと考えてたりするのです(ぉ


それでは、また。
[ 2012/04/21 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/63-51a9f067








