
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ

遊戯王GA TURN-10をアップ。

元々、最初は第一部の大会編しか考えていなかった事もあり、途中から「5000年前の因縁」とか原作(遊戯王)の物語を基に色々話を考えていったので、書き進める中で色々とストーリー他SSの問題点に気づかされるばかりなわけですが・・・
でも、だからといって自分の性格的に(ぇ)悩んでばかりいても問題が解決するという事はなく、それならば書き進めていってそこから問題点を洗い出し、その反省点を次に繋げていこう・・・と考えながらSSを書いています。
・・・いや、立ち止まって考える事も重要だとは思うけどね(苦笑



遊戯王カード 【 氷結界の虎王 ドゥローレン 】 DT03-JP033-UR 《デュエルターミナル-反撃のジャスティス》遊戯王カード 【 氷結界の虎王 ドゥローレン 】 DT03-JP033-UR 《デュエルターミナル-反撃のジャスティス》
()
遊戯王 デュエルターミナル-反撃のジャスティス(DT03)

商品詳細を見る
[ 2012/04/23 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 とりあえずSSの感想は、こっちが落ち着いてから書こうと思いますので少々お待ちください。今週中には書こうと思います。
 
 展開や内容に悩むのは仕方ないとはいえ、続き物では矛盾が出たりすると余計に悩みますよねぇ…それでも前に進もうとするのはいいことだと思いますよ。進める事で何か道が開ける事もありますしね。まぁ、逆に泥沼になったりする事もありますが…そうならないように祈っています(笑)。
 
 ではまた、感想をお待ちくださいー。
[ 2012/04/24 18:49 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

お疲れ様です。そちらの事情は知っているので、SSについてはあまり急がなくても大丈夫ですよー。感想をもらえるだけでもありがたいですから。

既に現時点で泥沼に足を突っ込んでいる状態のような気もしますが・・・(苦笑)、せっかく書き始めたものだし、続けられる気力があるうちだけでも続けていければ・・・と考えています(ぇ
それでも、出来る限り自分でも満足のいく内容の物が書けるように頑張っていきたいですね。


それでは、また。
[ 2012/04/24 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/66-51ceb42c








