スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近アニメが面白い





とは『遊戯王ZEXAL』の1stエンディング僕クエスト(ゴールデンボンバー)の歌詞であるが、そのZEXALに加えて、リッターさんに勧められて見始めた『ヴァンガード(第二期)』『ニャル子さん』と、わりとここ最近は視聴しているアニメが多い。

それだけ面白いアニメが多いと言う事自体は困らないのだが、見る作品が多くなると視聴する暇だけが問題か・・・(笑)。『聖闘士星矢Ω』も気になっているのだが・・・やはり放送日が被っている『ガンダムAGE』を・・・と、思いながら中々切れずに見続けているのだけど・・・(ぁ)。第三期、面白くなってくれるといいなぁ・・・


 夢の片隅で描いた世界で
 いつか僕は大空を駆ける
 誰もこの心を咎めないよ
 何が正しいなんて無い!

スポンサーサイト
[ 2012/04/27 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ふふふ…

オイラはあっちこっちで精いっぱいですよ、今は(笑)。ニコニコのショートアニメだけは、グラーフリッターさんのとこにコメント残す直前に見てますけどねー。短いから何とかです(笑)。
遊戯王、こないだ寝てる時にちょっとだけ見たんですよ…また変な乗り物に乗ってレール走ってて。よく分からなかったです(笑)。ツンデレの女の人はかわいいと思いました(笑)。
 
今日の夜勤が短縮時間勤務なので、夜中に帰ったら遊戯王SSの感想書きたいと思います。お待たせしてて申し訳ないですー。
[ 2012/04/28 17:24 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

いやー、ただでさえ忙し時では仕方がないと思いますよ。むしろ、そういう中で一本でも見たいアニメがあるだけでも貴重でしょうし。

ZEXALですが、今やってるデュエルコースターは正直なところ、ルールがどうなっているのか自分にもよく分からなかったり・・・(ぇ)。でも、アンナは可愛かったよね(ぉ)。まったく、遊馬の奴はバカなのに何故あそこまでモテるんだろう(ぁ

SSの感想、嬉しいですけどあまり無理はされないでくださいね。時間がなければまたいつでも構わないですので。


それでは、また。
[ 2012/04/28 17:35 ] [ 編集 ]

そう言えば、この歌詞に関しては、色々納得しちゃう部分が有るんですよねぇ…… 主に前半とか前半とか前半とか(ぁ
でもまぁ、我が感想でハマってしまった、と言う話を聞くと、正直嬉しいのもまた事実……

でも、正直に言わせてもらえば、Ωよりもプリキュアの方がお勧め…… っても、まだΩの方は始まったばかり故の、地味展開だしなぁ……(ぁ

それではまた~♪
[ 2012/04/28 19:57 ] [ 編集 ]

リッターさん

『僕クエスト』の、「テストで正解を書いたから何か変わるっていうのかよ!?」っていう通称「スタイリッシュ言い訳」には共感を抱く人が多いでしょうね(ぉ

実際、リッターさんが楽しそうに(ぉ)感想を書いているのを見なかったらヴァンガードとかも興味はあっても見なかったでしょうから、そちらの影響は大きいですね。

うーむ・・・そういわれると悩むような・・・(ぁ)。昔からの『星矢』ファンとしては新規アニメ作品に関心を引かれるのは事実ですし・・・。しかし、そちらが両方の感想を書くぐらいどちらも面白そうなのもまた事実、ですね・・・(ぉ


それでは、また。
[ 2012/04/28 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/69-886a3187








