
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応解決・・・とは言えないけども

コメントが「不正な投稿だと判断されました」と表示される問題は、この「不正な投稿だと~」のコメントは迷惑コメントの方に送られるようになっていたので、そちらのチェックを外すという方法で無理やり何とかしました(ぁ

なので、コメレスのために書いていた↓の記事は削除します。リッターさん、通りすがりさん、ご迷惑おかけして本当すいません(ぁ
なので、一応今後同じようなエラーメッセージが表示される方は、コメント自体はちゃんと送信されているのでご安心してください(ぉ)。まあ、こういうエラーが起きないのが一番いいんだけど・・・(ぁ
[ 2011/11/19 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最初は仕方ない

 こんにちは。ブービーです。
 REDさんは初めてブログを始めるわけですから、こういう事も良い経験になります。
 私なんかは、ブログを始めようと思っていますが、上手く時間が作れない状況です。そんな意味では、REDさんは立派だと思っています。
 今後も頑張って下さい。
 それでは、また今度。
[ 2011/11/20 15:45 ] [ 編集 ]

問題の原因が何なのか分からないのが辛いんですよね・・・。原因さえ分かればまだ対処の仕様はありますし。今日は普通にコメントできたんですけどね・・・?

ブービーさんはお仕事の忙しさもあるでしょうし、あまり深く考えないでください。お互い、自分のペースで頑張りましょう。


それでは、また。
[ 2011/11/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/7-4f8908cf








