
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリノ買って来た

さすがに置いている本屋を探すのに手間取ったりした(ぉ)。アニメイト辺りに行く時間があればもっと早く見つかったんだろうけど(ぁ

マドの向こう側


120428_203357.jpg
↑携帯からなので、画像は申し訳ない・・・(ぁ


・・・とりあえず、二人の恋の進展は遠そうだ(ぁ

あとの漫画に付いては、アンソロジーだけあって新規作品ばかりなので、もっと他にも前回からの連載作品があればなぁ・・・という印象。

というか、カラーイラストに蕃納葱先生(キャラットで『教艦ASTRO』を描いてた人)の名前があったけど、休載したままの『教艦ASTRO』の復帰はないんだろうか・・・?「体調問題で休載(らしい)」という事だけ聞いて、連載を休んでる詳しい事情は分からないままなんだけど・・・



まんがタイムきららカリノ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス)まんがタイムきららカリノ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
蒼樹うめ 他

商品詳細を見る
[ 2012/04/28 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

まぁ

アンソロジーだし、メインに据えてるうめ先生以外は流動的なんでしょうね。続き物だったのはちょっとしかなかったし…隔号連載だとしたら、半年開くわけですしね(笑)。このペースだとうめ先生のすら、展開するのには1話分が短すぎるなぁと思ったり。ま、ひだまりもやってるし仕方ないかぁ。
 
蕃納葱さんは…どうなんでしょうね。でもまぁ、連載再開はもうないとみていいでしょうね。イラストだけとはいえ、芳文社系列に載るとは思ってなかったです。てっきり縁切られたと思ってたので。もう今はツイッターも結構やってるし、HPもたまに更新してるし体調不良って事はないでしょうね。
[ 2012/04/29 18:59 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

アンソロジーとはいえ、うめ先生だけで固定ファンを獲得できるもんかなぁ?と思わなくも無かったり・・・。ただでさえ隔月誌で発行ペースも遅いのに、ここまで連載が流動的だとね。

蕃納葱先生、あまり良くない噂は聞いてたけどやっぱり復帰はないのかな・・・。『教艦ASTRO』は好きな漫画だったから、出来る事なら続けてほしかったんですけどねぇ・・・


それでは、また。
[ 2012/04/29 19:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/07 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/70-7b195865








