
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん(※一発ネタ)

○八坂真尋(やさか まひろ)


still03b.jpg


(※続き一応微グロ注意)

○ニャルラトホテプ(ニャル子さん)


Nyarlathotep.jpg


○クトゥグア(クー子さん)


1957813i.jpg


○ハスター(ハス太)



hastur.jpg



脳内で萌えキャラに変換してください(ぇー



ニャルラトホテプ (クラッシックCOMIC Cコミ)ニャルラトホテプ (クラッシックCOMIC Cコミ)
(2011/12/17)
ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

商品詳細を見る
[ 2012/05/05 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

これで一体どうやって萌キャラに変換すれと言うのだ……(ぁ
でも、現実ではあのにゃる子達もこうなるんですねぇ…… 某メガテンでもここまでグロな雰囲気じゃ無いのにねぇ……(ぁ
よもや、今回新登場の美少年(?)ハス太君ですら、こんなおどろおどろしい雰囲気の化け物とは思いませんでした いや、真面目に

つーか、主人公の母親って、(普通に考えたら)こんな連中を狩る副業をやってんだよな……?(ぁ
[ 2012/05/05 17:36 ] [ 編集 ]

リッターさん

逆に言うと、これを萌えキャラ化した原作はすごいという事なのだろうか?(ぇ
とは言っても、格キャラほとんど原形留めてないから、あまりその辺は深く考えなくてもいいんだろうけど(何

メガテンはあの独特の雰囲気が魅力だから割とリアルに描写されている方だとは思うけど、かといってそこまで忠実に再現されても誰得だという事なのではないでしょうか(ぇ)。いや、真面目な話。

主人公の母親はアルバイトでこんな化け物を狩る仕事とかやってるなんてすごいですよね。バイト感覚で出来んのか?って話ですが・・・(ぁ
[ 2012/05/05 18:29 ] [ 編集 ]

絶句してしまいますねぇ…これがどうなればあの萌えキャラになるというのか(笑)。まぁ、二次元なんてそんなものですが。
 
キャラットでもごきチャという、現実世界ではどうあっても受け入れられないGを萌えキャラにしてるしなぁ…脳内変換って素晴らしいね(笑)。
[ 2012/05/06 16:59 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

『ごきチャ』・・・そういえば、あれ(G)を萌えキャラ化してる作品があるぐらいだからなぁ・・・。本当に二次元の脳内変換って偉大ですね(何


それでは、また。
[ 2012/05/06 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/74-b3083219








