
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでも前へ

 遊戯王GA TURN-11(前編)を更新。

今回、前後編にしたのは書いている途中で、なんか長くなりすぎてる気がして、「神は言っている・・・分割するべきだと・・・」感じたから(何)。次回をTURN-12にしなかったのは、タイトルにある肝心の『覚醒』部分までいけなくて、前回の次回予告が予告詐欺になってしまうからで・・・(ぁ

そのせいで、ストーリーはほとんど進展していないのだが・・・(苦笑)、そのおかげで長さを気にせずに書きたいように書けたところもあって、結果オーライといえるかな。(読む人にとってはどうなのか・・・と思うところもありますが)

ただ、前も触れたように自分の性格的にウジウジ悩むよりも、少しでも前へ、時計の針を先へ進めたい・・・と考えるところもあり、そういう意味でもやりやいようにできた、とは思っています。


とりあえず、せめて今月中に後編を上げたいなぁ・・・(ぉ



遊戯王カード 【 青氷の白夜龍 】 DT07-JP010-SR 《デュエルターミナル-ジェネクスの進撃》遊戯王カード 【 青氷の白夜龍 】 DT07-JP010-SR 《デュエルターミナル-ジェネクスの進撃》
()
遊戯王 デュエルターミナル-ジェネクスの進撃(DT07)

商品詳細を見る
[ 2012/05/07 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

少しでも…

 心に染み入ります(笑)。オイラも少しずつでもいいから何らかのネタを考えたいところですねぇ…ホントに、毎日数行ずつでもいいから書いていれば、何かアップできてたんでしょうし。うーむ、ホントに頑張らないとなぁ。
 
 烈人くんとレイスのバトルですが、この後が楽しみですよー。いいところで終わったから余計に…という、アニメのような展開ですね(笑)。
[ 2012/05/09 16:10 ] [ 編集 ]

アンタの脳内になにが降りて来たってんだー!(ぁ
ともかく、とりあえず更新してます、と言う意思をしっかり明確にするには、一つの区切りを取るのも、一つの手段だと私は思いますね 偉そうで申し訳ないっすが……

それでも、故に言わせてもらいます! だからこそ次回、楽しみだ!と……
ともかく、私も頑張ろう…… うん、頑張ろう……(ぁ

それでは♪
[ 2012/05/09 18:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ゆきさん
一応は書きたいネタ自体はある自分と違って、ゆきさんはまずネタを見つけるところから始めないといけないでしょうから、その部分で苦労されているかとは思います。(逆に自分はもっとペース上げられるだろ、ってなるのですが・・・:ぁ)

前半で終わらせるのに一旦どこで切るかは悩んだのですが、先が楽しみと言っていただけで嬉しい限りですね。期待に応えられるように、努力したいと思います。

>リッターさん
いえ、ちょっと大天使の声がしまして・・・(何

冗談はさておき(ぉぃ)、更新の間が開きすぎるのもどうか・・・と思ったのは確かですね。それならばある程度のところで区切りをつけておいた方が、自分の中で「まだ先に進めている」感じもしますし。

次回が楽しみ、と言ってもらえるのは純粋に嬉しい限りですね。そちらもストーリー面で大事な部分になりそうな話だけに煮詰まっているのだろうとは思いますが、あまり気を張らずに、自分のペースで進めていけば大丈夫だと思いますよ。


それでは、また。
[ 2012/05/09 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/77-15365ee0








