スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省点しかり

ようやく、TURN-11(後編)をアップ。今月以内、という目標は何とか守れた・・・(ぁ
ただ、わざわざ前後編にしても膨大な長さになってしまった事を始め、内容は正直に言ってタイトルどおり反省点しか思い浮かばなかった物になってしまったと思います。

肝心のデュエル部分もLPじゃなくてリアルダメージで勝とうとする敵、それに対してピンチになったら不思議な力でデッキに入っていないカードを出す主人公、と、元々考えていた通りの内容とはいえ(ぁ)かなり突っ込みどころのある物になったのは反論できないです。(まあ、遊戯王らしいといえばそうだと思うのですが:ぇ)
それと、白魔術師(=アーカナイト・マジシャン)は一応女性のイラストのカードなのですが、いくらなんでも烈人君の大切な人には見えない・・・というのはどうか心の目で見てください(ぇ)。「イメージするんだ」
・・・「お前の勝手なイメージを押し付けるな」と言われたら、これも反論しません(ぁ

まあ、後悔ばかりしていても仕方がないので、この反省点を次に生かせればいいな・・・とは考えています。
しかし、せめて文章力をもっと向上させねば・・・とも思うのですが(ぁ)。頑張ろう、うん(目標)



CRMS-JP043 SR アーカナイト・マジシャン【遊戯王シングルカード】CRMS-JP043 SR アーカナイト・マジシャン【遊戯王シングルカード】
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


スポンサーサイト
[ 2012/05/26 17:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ま、読む側としては、大満足な部分は多かったし、特に問題は無かったんですけどね
ともかく、お互いレベルアップしていきましょう、と言った所なんでしょう 私も精進せねば……

アーカナイト・マジシャンに関しては、如月の気持ちが実体化した、と言うイメージを持てば、特に問題無い……のかな?
これから、この白魔道師をしっかり活躍させてくれれば、こちらとしては特に問題無いですよ~
[ 2012/05/27 18:45 ] [ 編集 ]

リッターさん

コメントありがとうございます。

大満足、といっていただけるとありがたいし、自信にもなりますね。
本当に、そちらに追いつけるようにこちらもレベルアップしていきたいものですよ。

アーカナイト・マジシャンに関しては・・・もっと可愛いイラストだったらよかったんですけどね(苦笑)。まあ、無理にとは言いませんが、イメージして見てください(ぉぃ

これから白魔道師の活躍をしっかり・・・といいたいところなのですが、メインキャラが多くなりすぎたせいで次の烈人君のデュエルがいつになるか・・・という問題が(ぇ)。この辺りも、もっと考えて話を作るべきだったよなぁ・・・(ぁ


それでは、また。
[ 2012/05/27 19:44 ] [ 編集 ]

まぁ

 デュエルじゃないダメージで勝とうとしたり、いつの間にかデッキに知らないカードが入ってたり、そのカードの効果をしっかり理解してたり…そのへんは大きな目で見ればいいと思います(笑)。テレビの遊戯王だって突拍子もない展開によくなりますしね(笑)。
 
 アーカナイトマジシャンの容姿…まぁ、確かにブラックマジシャンガールのようなかわいい系だったらよかったですね(笑)。そこはもう、心の目で見ましょうか(笑)。
 
 忙しい中、今月中という目標達成お疲れ様でした。こちらも今後のペースを上げられるように頑張りますね。
[ 2012/05/28 14:53 ] [ 編集 ]

>ゆきさん

コメントありがとうございます。

まあ、遊戯王が好きなら「カードゲームではよくある事」で済ませられるのですが、普通の人から見たら「まるで意味が分からんぞ!」なノリだと思ったので(笑)。そういう意味で受け入れられるか正直不安でした(ぁ

アーカナイト・マジシャンに関しては・・・心の目で、心の目でぜひお願いします(笑)。いや、本当にブラマジガール系の可愛い感じだったらねぇ。

そちらに関しては、仕事の都合もあるでしょうし、あまり焦らずにマイペースで進めて言って大丈夫だと思います。自分も、人に言えるほど更新のペース速くないですし・・・(ぁ


それでは、また。
[ 2012/05/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w3b598.blog.fc2.com/tb.php/89-5ea9b5f8








