
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまカフェ 39話 「動物達のかくし芸大会/新年のお客さん」

1357806706487.jpg


 2013年始まって最初の『しろくまカフェ』です。
[ 2013/01/11 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今さら2012年を振り返る(ぉ


 ※動画は特に関係ありません(ぉ


 本当に今更ですが、色々あった2012年を思い出せる範囲で振り返ってみたいと思います。
 ※無駄に長いです。
[ 2013/01/05 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ようこそ2013年

 あけましておめでとうございます。新年始まって早々バイクがパンクしたREDです(マジ
 とりあえず事故にはならなかったのでまだ運が良かったと無理やり前向きに捉えたい・・・(ぁ

 こういう時は気持ちが前向きになる歌を。
『遊戯王ZEXALⅡ』のオープニングテーマ、高取ヒデアキ「折れないハート」です。





信じればいいさ
今までよりも“いま”を
限界なんてもん
ゆうに越えろ

いまはじまるのさ
ずっと胸に描き続けてたStory
この想いタ・ギ・レ!
この手にある
切り札を強く握りしめて
折れないハートで 夢に向かうんだ!



 また色々ある1年になるとは思いますが、折れないハートで、負けない気持ちで、今年もかっとビングだぜ!俺!!



折れないハート折れないハート
(2012/11/28)
高取ヒデアキ

商品詳細を見る
[ 2013/01/01 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

さようなら2012年

 年末はゆきさんほどではないが仕事が忙しく、多忙な日々を送っていました。週末にもなれば仕事の疲れで帰ったらばったり眠るという事も珍しくなく、とにかくついて行くのが大変な毎日でしたね。そんな中、12月にコミックスの最終巻が出た『モノクロ少年少女』の単行本を読むのが数少ない癒し(ぉ



モノクロ少年少女 12 (花とゆめCOMICS)モノクロ少年少女 12 (花とゆめCOMICS)
(2012/12/20)
福山リョウコ

商品詳細を見る



 少女漫画ですが12巻と程よい長さでまとまっているので個人的にはお勧めの漫画です(ぉ)。ラブコメ好きなら読んでみて間違いなく損はないと断言できますね。特に男女のツンデレが好みの人なら尚更(ぇ

 さて、本当はもっと今年1年を振り返る内容の記事にしたかったのですが、時間がないのでまたそれは来年機会があればにしたいと思います(苦笑
 とりあえず来年の目標としては、完全に滞ってしまったSSをどうにか再開させたいな、とは考えています。元々このブログははあくまでSS置き場として立ち上げたわけですしね(ぉ)。その目的が果たせないのは正直問題だと思ってますし。せめて今までどおり月1ペースでもいいので更新し続けていけるように努力したいです。

 それではみなさん今年もお世話になりました!来年も良いお年を!
[ 2012/12/31 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

くまモン、世界デビュー

米WSJ一面に「くまモン」が もはや「世界のゆるキャラ」だ(J-CASTニュース)

人気ゆるキャラ「くまモン」が、米国の名門新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)」一面に登場し、日本のファンを驚かせている。
くまモンが出現したのは2012年12月26日(現地時間)付のWSJ紙だ。
一面下部の「かわいくない?日本の、抱きしめたくなるようなキャラクターたちの競争 (Isn't That Cute? In Japan, Cuddly Characters Compete)」と題した記事の挿絵 として、モノクロのくまモン(Kumamon)のイラストが描かれている。



               938fc749.jpg


 まさかと思ったら本当だったよ。
 さすがはくまモン先輩、その人気は全国区どころかもはや世界規模か・・・(ぉ



くまモンのあしあとくまモンのあしあと
(2012/10/17)
不明

商品詳細を見る

[ 2012/12/29 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)






